ひろみです。

image

なめろう丼、初めて食べました。

濃い味が好きな人には、オススメかな♪

私には、さらに倍以上のご飯が必要(笑)

 

 

 

 

みんなでミラクル体験をしたくて

「ミラクルが毎日起こる!」の

遠隔HFエネルギーヒーリング

モニターさんを募集しました。

現在も募集中です♪

あと数人で終了します。

詳細は、こちらo(^▽^)o

 

 

 

 

このミラクルHFエネルギーヒーリング

モニターの何が嬉しいって、皆さんから頂く

感想、シェアや投稿!!!

これ、私にもたくさんのミラクルが

起こっています!!!

受けてくださった皆さん、

本当にありがとうo(^▽^)o

 

 

 

 

あぁ、楽しんでくださっているんだ♪

と思うと、さらにワクワクo(^▽^)o

 

 

 

 

ワクワクしていると

不機嫌そうな人にも優しくできたり

面白いことをひらめいたりと

喜びが増して嬉しいことが

寄ってきてくれる感じ。

 

 

 

 

また、掲載許可を下さった方の

感想を紹介させていただきますね!

 

 

 

 

あなたの周りにもたくさんの

ミラクルは起こっています。

HFエネルギーヒーリングで

さらに見つけやすくなるといいな♪

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

・ HFエネルギーヒーリング講座 

近日募集開始
(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

・ クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

6月2日(金)兵庫 6月17日(土)東京

・ クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

6月18日(日) 東京

 

・調和のコミュニケーションクラス

近日募集開始

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーヒーリング 

「ミラクルが毎日起こる!」

遠隔HFエネルギーヒーリングモニター

 


スケジュールはこちら

 

 

矢印妹なおみのブログは、こちら

自己表現で価値を生み出す!あなたのブログ専属サポーター

ひろみです。

 

 

みんなでミラクル体験をしたくて

「ミラクルが毎日起こる!」の

遠隔HFエネルギーヒーリング

モニターさんを募集しました。

現在も募集中です♪

あと10人くらいで終了します。

詳細は、こちらo(^▽^)o

 

 

 

Facebookでもシェアして

くださっている方がいます!

直接のメッセージも、メールも

シェアも、全部全部嬉しいです🌟

 

 

⇩こちらは、コメント欄にシェア

してくださった方!!

 

 

image

 

 

 

ミラクルは、誰にでも起こります。

それに、気が付きやすくなったり

ウキウキの波長を出していることで

ミラクルに出会える確率もアップ♪

 

 

 

 

私は、今日は、珍しく深い眠りに

つくことができました。

私にとっては、これもミラクル。

体内温度が上がったというか、

血液やリンパの巡りが急に

よくなった気がしています。

 

 

 

 

ミラクルは、無限にあります。

小さいミラクルも、大きなミラクルも。

そして、ミラクルは、1日に1個では

ないかもしれません。

その素敵な例が、こちら♪

こちらも、Facebookにシェア

して頂きました。

ASMEトレーナー仲間の宮野さん!

image

image

 

 

 

私にとっても、皆さんの感想や報告が

「そうくるかー!」というものばかり。

たくさんの人とミラクルを体験して

ワイワイしたい!という私の願いも

予想以上の形で現実に!

まさに、これもミラクル!

 

 

あなたも、ミラクルを体験してみませんか?

詳細は、こちらo(^▽^)o

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

・ HFエネルギーヒーリング講座 

5月28日(日)兵庫
(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

・ クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

6月2日(金)兵庫 6月17日(土)東京

・ クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

6月18日(日) 東京

 

・調和のコミュニケーションクラス

5月27日(土)大阪

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーヒーリング 

「ミラクルが毎日起こる!」

遠隔HFエネルギーヒーリングモニター

 


スケジュールはこちら

 

 

矢印妹なおみのブログは、こちら

自己表現で価値を生み出す!あなたのブログ専属サポーター

ひろみです。

image

どこか、妹にいていると思ってしまう

武田香織ちゃん(笑)

寝姿がたまりません!!

 

 

 

コミュニケーションが苦手な人って

世の中にどのくらいいるんだろ。

 

 

 

実は、私もコミュニケーションは

大の苦手でした。

でも、それが自覚できたのは

10年前くらいかな。

 

 

 

私の場合は、そもそも

自分とのコミュニケーションも

できていなかったから(笑)

 

 

 

先日、2013年の自分へのメールを

読んでいて、そこに書かれている

アドバイスは、「まずは、自分の心と

つながろう!」でした。

 

 

 

「自分の心とつながる」って?

それは、自分の気持ちに正直になる

ということ、素直(ありのまま)に

表現することだと思います。

まさに、クリエイティブ・フォーカス!

の核となる部分です。

意外とみんな、我慢して生きていると

思うけど、麻痺しちゃってるんだよね〜。

 

 

 

私は、あるセミナーで、みんなで

「ランチを食べに行きましょう!」

と誘われた時に、

「私は、行きません!」と

言ったことがあります。

一緒に受講していた人(今は友達)は

ドン引きしたそうです(爆)

でも、印象深くて覚えてもらえました!

 

 

 

その時の私は

「別に、一緒に食べる必要がない」と

思っていたんです(笑)

ある意味、自分に正直でした!

でも、コミュニケーション能力低め。

今は、「一緒に行って楽しみたい!」と

思ってるから、一緒に行きますよo(^▽^)o

 

 

 

 

調和のコミュニケーションで、

是非体験してもらいたい

日常生活でとても活用できる

ワークがあるんです。

それを、多くの人に体験してもらいたい!

そこがわかれば、明日からの

上司もパートナーも、

関係が変わること間違い無し!

 

 

 

 

コミュニケーションを改善させたい方も

人気者になりたい方も

いい人間関係を築きたい方も

是非、いらしてください!

お会いできるのを楽しみにしております!

 

・調和のコミュニケーションクラス

5月27日(土)大阪

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

・ HFエネルギーヒーリング講座 

5月28日(日)兵庫
(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

・ クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

6月2日(金)兵庫

・ クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

6月18日(日) 東京

 

・調和のコミュニケーションクラス

5月27日(土)大阪

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーヒーリング 

「ミラクルが毎日起こる!」

遠隔HFエネルギーヒーリングモニター

 


スケジュールはこちら

 

 

矢印妹なおみのブログは、こちら

自己表現で価値を生み出す!あなたのブログ専属サポーター

 

人とコミュニケーションとってますか?

コミュニケーション力って、本当に大事

 

私は、韓国旅行で、家の鍵をなくしました。

そして、警察に行ったり、駅に行ったり

電話をかけたりと、同じ内容でたくさんの人と

コミュニケーションしたんです(^^)

ただ、「鍵をなくしました。〇〇な鍵です」という情報を

正確に伝えるというだけなのに一苦労。。。

いかに、自分の発言する言葉が大切かということを学びました。

 

何件も電話をしたので、最後には、とても上手に

説明できるようになってました(笑)

つまり、コミュニケーションは、

ポイントを知って練習するだけなんです♪



 

こんな人にオススメ!


■自分の望む人間関係をつくりたい
■嫌いな人と、どう付き合ったらいいか知りたい
■素敵な友達に恵まれたい
■本質からの自分を知りたい
■上手にコミュニケーションをとれるようになりたい

そんなあなたのためのクラスです!!

 

 

飯干からのメッセージは、こちら。

 

「コミュニケーションがうまくいく。
たったそれだけで、劇的に人生が変わります。
なぜなら、多くの方が、自分自身と、また他者とコミュニケーションをとれていないからなんですよね。
そりゃ、誤解も生まれます。
 
これは、誰であっても、受けておいて欲しいクラスです。そのくらい、豊かさのベースとなるものだと思っています♪」

 

あなたも、一緒に劇的に人生を変えちゃいましょう!!
 

詳細
日程  
○5月27日(土)10:00~17:00 (大阪・北梅田) 

場所:詳細はお申し込みの方にご案内します。
受講料:初受講 39000円(税込)  再受講 21600円(税込)
定員:6名
お申込みは、こちらから♪

【キャンセル規定】

 

 

 

 

調和のコミュニケーションの内容


第一部 「自分の本質を理解する」
・ハートで感じる力を育む
・思考からの理想の自分ではなく、「本質」から理想の自分を見つける

 

第二部 「他者とのコミュニケーション」

基本スキル
・コミュニケーションの断絶ポイント
・話すポイント、聞くポイント
 
誰と話すのか
・心の違いが生み出す結果の違い
・あなたの気持ちは、伝わっている
 

 

公式ページは、こちら★


担当講師

image

担当講師 : 吉田ひろみ

 

HFエネルギーヒーリング、クリエイティブ・フォーカス!の創始者である飯干りえ奈より学ぶ。

すぐにセッションを開始し、次々に成果を出していく。

講師の資格を取得してからも、各地で講座の開催依頼を受け、開催すること多数。

現在も、何度も飯干りえ奈の各講座のアシスタントに入り、新しい情報を随時更新し続けている。

飯干のブログでは「HFエネルギーヒーリングとクリエイティブ・フォーカス!の両方とも、最も深い理解で活動中のひろみ!ティーチャーとしても事務局としても活躍なう!きめ細やかなケアとセッションが人気です。」と紹介される。

 

 

 

受講された方のご感想!
 

チェック 自分の「本質」がわかって嬉しかったです
チェック 感覚というものも大切にしたいと思いました
チェック 翌日、初めて家族の本音を聞くことができました
チェック クライアントさんが素敵な人ばかりになりました
チェック 嫌いと思っていた人が、好きになりした(笑)


コミュニケーション力をアップして人間関係を変化させてみませんか\(^o^)/

 
 

ひろみです。

image

これ、知ってます?

パインアメのタブレット!

私、パインアメ大好きだから、つい買っちゃった!

どうやら、パインアメのポテトチップスも

あるらしい(笑)

 

 

 

みんなでミラクル体験をしたくて

「ミラクルが毎日起こる!」の

遠隔HFエネルギーヒーリング

モニターさんを募集しました。

現在も募集中です♪

詳細は、こちらo(^▽^)o

 

 

 

そして、気づいてしまいました。

ミラクルが「起こりやすそう!」と感じる人と

「起こりにくいかも!」と感じる人が

いることに。

※みんな「起こりやすい!』になる

ポイントを紹介するので、

安心して続きを読んでね♪

 

 

 

 

ミラクルを起こりやすくするポイント その1

「ミラクルが起こるかも!」という

意識をして日常生活を過ごす。

これは、とても大切です!

 

 

 

ミラクルを起こりやすくするポイント その2

ミラクルを探すことを楽しむ!

疑ったり、試したりせずに、純粋に

どんなことがあるのかな?と楽しみます。

 

 

 

 

個人的に、ミラクルが起こらない人は

この世の中には、いないと感じています。

ただ、「〇〇が起きた場合のみ、ミラクルだ」

と定義されると難しいのです。

 

 

 

ミラクルって、一体どんなことがあるのかな?

もしや、これってミラクル??と思うことが

大切なのです。

 

 

 

たくさんの方に遠隔をさせて頂いて

必要な方には、少しアドバイスなども

書かせて頂いています。

 

 

 

「こんなミラクルあったよー!」を

みんなでシェアできたらとても嬉しいです!

 

 

 

 

「ずっと鬱っぽかったけれど、

外出する気分になりました。

これも、小さなミラクルかな。

と思っています。

ありがとうございました。」

という感想も、早速頂いています。

ミラクルの形は、無限大!!

それも知っていると、

ミラクルを受け取る準備万端です!

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

<現在募集中のセミナー&練習会&お茶会>

 

・ HFエネルギーヒーリング講座 

5月28日(日)兵庫
(※他の日程をご希望の方は、お問い合わせください。)

 

・ クリエイティブ・フォーカス!初級クラス

6月2日(金)兵庫

・ クリエイティブ・フォーカス!中級クラス

6月18日(日) 東京

 

・調和のコミュニケーションクラス

5月27日(土)大阪

 

<現在募集中のセッション>

ひろみセッション 
HFエネルギーヒーリング 

「ミラクルが毎日起こる!」

遠隔HFエネルギーヒーリングモニター

 


スケジュールはこちら

 

 

矢印妹なおみのブログは、こちら

自己表現で価値を生み出す!あなたのブログ専属サポーター