ハーバリウムと食欲の秋祭♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

昨日今日と暑かったですね~!

夏に逆戻りしたかのような暑さにバテ気味な私ですacha-*

 

 

そんな暑いさなか、ABCクラフトで行われていた

ハーバリウムのWSに参加してまいりましたwaai+.

 

数種類のドライフラワーから少しずつ好きなものを選びます。

この時間が一番楽しいかも知れない笑

 

ボトルの中に配置し、オイルを入れると完成ですビックリ

 

 

電車に揺られて持ち帰ったからか、

お花が暴れだしてグチャグチャになってしまいました・・・くま

もう触らない方が良いのかなぁ??

 

 

そんな事になっているとはつゆ知らず、

ルクアイーレで行われている食欲の秋祭に寄ってみました音譜

 

 

先日までayapeco先生の教室でご一緒していた

nyankoroさんが出展されていますハート

 

私はnyankoroさんの「いたずらにゃんこ」のシリーズが大好きで、

以前にマカロンのバックチャームをお迎えしたのですが、

今回は新作のカップケーキバージョンをお迎えしたくてドキドキ

 

じゃじゃーんビックリ!!ビックリ!!

 

一番欲しかった、さくらんぼさくらんぼ☆のカップケーキを

お迎えすることが出来ましたnipa**わぁい*

開封するのが勿体無~い!

 

 

他の作家さんもですが、可愛い作品がたくさん並べられていて、

そこに居るだけで幸せな気分になれるコーナーでしたよキラキラ

私もあんな素敵な作品を作れるようになりたいなクロてん

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う

 

 

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

 

【簡単に出来る!宇宙オルゴナイトのレッスン】

こりらっくまうさぎ10/19(木)自宅教室 13:00~15:00  残席3

 

【コルク瓶入りオルゴナイトのレッスン】

こりらっくまうさぎ 8/19(土)自宅教室 13:30~15:15 定員5名 満席ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

こりらっくまうさぎ 8/23(水)難波教室 13:30~15:15 定員3名 満席ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

こりらっくまうさぎ 9/22(金)自宅教室 13:00~15:00 定員4名 満席ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

 

【オルゴナイトの個人セッション】

こりらっくまうさぎお日にちは随時募集です。

  マンツーマンですのでご都合に合わせる事が出来ます。

こりらっくまうさぎご希望のお日にちをお問い合わせフォームより

  お気軽にご相談下さいませ。

 

 

ご興味を持っていただけた方は、こちらの記事や

レッスンポリシーをお読みになり、

お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ音譜

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン