「本当にオルゴナイトなの??」と言われます♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

オルゴナイトはまだまだ知名度が低いのですが、

オルゴナイト作家さんは増えてきています。

 

色んな作品がありますが、

私の作るオルゴナイトは異色だなぁと思っています。

 

 

(過去作品のカクテルシリーズ)

 

 

水晶、銅線、鉄くず。

これらを『装置』と呼んでいますが、

この装置が入っていないとオルゴナイトは成立しません。

 

なので装置を見せる作品が多いのが現状です。

オルゴナイトを求めてくださる方々も、

装置が見えるからこそ素敵だと思われていることでしょう。

 

 

しかし私は『装置』を隠したい笑

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズほどの置き形オルゴナイトが多い中、

私の作品は小さくて身につけられるものが殆どです。

 

 

リボン 一見普通のアクセサリーに見えるけど実はオルゴナイト

リボン さりげなくお守りを身に着けている感覚

 

そんなコンセプトなので、『装置』を隠したいんです。

 

 

 

 

 

 

 

「これ、本当にオルゴナイトなの?」

「本当に中身が入っているの??」

 

そんなお声もチラホラ聞こえてくるのですが、

ちゃんとしっかり『装置』を仕掛けているのでご安心くださいね ハートラブラブ

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う

 

 

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

 

【簡単に出来る!宇宙オルゴナイトのレッスン】

こりらっくまうさぎ10/19(木)自宅教室 13:00~15:00  残席3

 

【コルク瓶入りオルゴナイトのレッスン】

こりらっくまうさぎ 8/19(土)自宅教室 13:30~15:15 定員5名 満席ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

こりらっくまうさぎ 8/23(水)難波教室 13:30~15:15 定員3名 満席ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

こりらっくまうさぎ 9/22(金)自宅教室 13:00~15:00 定員4名 満席ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

 

【オルゴナイトの個人セッション】

こりらっくまうさぎお日にちは随時募集です。

  マンツーマンですのでご都合に合わせる事が出来ます。

こりらっくまうさぎご希望のお日にちをお問い合わせフォームより

  お気軽にご相談下さいませ。

 

 

ご興味を持っていただけた方は、こちらの記事や

レッスンポリシーをお読みになり、

お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ音譜

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン