「やっぱりオルゴナイトって何か分からない・・・」そんな方に向けて ♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す人

Rocco*RoccoのKeiですいちご

 

 

今日はオルゴナイトについて、少し書いてみたいと思いますベル

 

オルゴナイトって何?という事で、

過去の日記にも書いたのですが、

もう少し分かり易く、「なぜそうなるのか?」と言った、

補足のような説明文を追加致しますキラキラ*キラキラ

 

ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1

 

 

 ラブハート有機物(レジン、樹脂等)は生命エネルギーを吸収する。

 パッションハート無機物(鉄等)は生命エネルギーを放射する。

 フレッシュハート水晶はエネルギーを浄化する。

 この3つを取り入れたものがオルゴナイトです。

 

レジンは固まると収縮するという性質で、収縮する事によって 
中に入っている水晶に常に圧力が掛かった状態
になります。 

 

圧力が掛かるとピエゾ効果と言う微弱電位を発生する性質があり、

この性質がネガティブエネルギーを

ポジティブエネルギーに変換すると言われています。

 

微弱電位が、グルグル巻いた銅線である「コイル」を伝い、

さらに金属クズから四方にマイナスイオンが放射されることで、

オルゴナイトを置いた周りがパワースポット化すると言う訳です。

 

 

ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1オレンジ -ライン1

 

う~ん・・・余計に難しくなってますかね?汗

もしご不明な点等がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいねベル

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う