オルゴナイトとは? | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは!

オルゴナイトRocco*RoccoのKeiですいちご

 

みなさんにはまだ馴染みの無いオルゴナイト。

「オルゴナイトってなに??

そんな方が殆どだと思います。

 

ここで簡単ではありますが、

オルゴナイトについて少し説明したいと思います音譜

 

 

リボン オルゴナイトとは リボン

 

金属と天然石を樹脂で固めたオルゴン変換装置で、 
「聖なる手榴弾」とも呼ばれているスピリチュアルアイテムです。 

 

自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、 
ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生すると言われています。 

 

ネガティブなエネルギーをポジティブエネルギーに変えて、 
あなたをサポートしてくれる事を願っています。 

 

家やオフィス、土地等に残存する悪い念(ネガティブ・エモーション)を 
中和
してくれるとも言われています。 

 

 

リボン オルゴナイトの期待出来る効果 リボン

 

クローバー 生命力の向上 
クローバー ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する 
クローバー 精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる 
クローバー 意識の乱れを整え集中力が高まる 
クローバー 怒りや恐れからの解放 
クローバー 不眠症や慢性的な悪夢などの軽減 
クローバー その人本来のあるべき状態に身心を整える 
クローバー 大気や水の浄化 
クローバー 植物の発育を促し、害虫から守る 
クローバー 電磁波のなどの有害電波の除去 
クローバー 電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける 

 

簡単にまとめると、こんな感じになりますベル

(効果には個人差があり、保障出来るものではありません。) 

 

 

オルゴンエネルギーは科学的にも証明されており、

精神医学者のウィリアム・ライヒ博士が1939年に

自然界に遍在・充満するエネルギーをオスロ大学で発見。

その後は実際に治療に使われたりもしていたそうです。

 

諸説ありますが、実際に電磁波を除去する為に

鉄塔の近くにオルゴナイトを沢山埋めている国もあります。

 

 

スピリチュアルなものなので、

信じるかどうかは人によるとは思いますがあせる

 

私は効果効能の信憑性より、お守り的なアイテムと捉え、

尚且つキラキラと可愛い、素敵なアイテムと考えています。

私自身、あまりにもスピリチュアルなものは苦手なので汗

 

私と同じように考えている方にも、

気軽に身に付けていただけるように。

オルゴナイトを知らない方が見ても

「可愛い!」[素敵!」と思える作品を目指しています!!

 

 

長い文章を最後までお読み下さいまして、

ありがとうございました ありがとうキラキラ