まるで女子会!? 初・レンタルルームでのレッスン♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

23日は初めてレンタルルームを借りての

オルゴナイトレッスンを開催いたしました。

 

初っ端から爆笑エピソードが…あせる

 

何度も確認したはずのマンション。

鍵が開かずにオロオロしていましたら、

全く別のマンションと間違えておりました笑

そりゃぁ~鍵が開かない筈です…あせるあせる

 

気を取り直して準備をしていると、

生徒さんがいらっしゃいましたnipa*

 

この日は3名さま。

3名ともオルゴナイト初心者さまです。

 

そんな初心者さまでも、

こんなに可愛く作れちゃいますよラブラブ

1番左はワタクシ、Kei先生の作品。

4作品が並ぶと更に可愛いですねCUTE

 

 

ねこあつめ はちわれさん まずはのんころさんの作品からご紹介です。

「元気が出るイメージで」とおっしゃってましたが、

ビタミンカラーで本当に元気が出て来そうですよね音譜

爽やかで素敵なオルゴナイトが出来上がりましたhappy*

 

のんころさんとは、ゆっくりお話をした事が無かったので

今回沢山お話出来て、とっても楽しかったですクローバー

 

なんと10月からのフェイクスイーツProコースでは

ご一緒できるとの事。

今から楽しみで仕方ありませんよろしくです

こちらに今回のレッスンの記事を書いて下さっていますありがとう

 

 

ねこあつめ しろきじさん 次はnyankoroさんのご紹介。

か~わ~い~い~~!!!

nyankoroさんとは好みが似ているようで、

私の作品と似てる!と思っていたのですが、

えっはてなマーク

さりげなくベビーブルーのパーツが入っている!?

私にはその発想は無かったなあ…勉強になりますごめんなさい

 

現在フェイクスイーツミドルコースでご一緒していますが、

普段は見れない「謎のnyankoroタイム」を見ることが出来て

めちゃくちゃ楽しくて面白くて。とても癒されましたわはは

nyankoroさんもレッスンレポを書いて下さっていますありがとう

 

 

ねこあつめ くろとらさん 最後はなゆうなさんのご紹介です。

 

なゆうなさんは、息子さんにプレゼントされるそうで、

お母さんならではの願いを込めて作られていました。

オルゴナイトを作っていると集中しすぎて

自分の想いが入り過ぎてしまう事がありますあせる

なゆうなさんも相当お疲れになったと思います。

 

「男の子だから」と、ブルー系のパーツを中心に

こちらもまたビタミンカラーのパーツや

オレンジのリボンで元気になれそうな作品になりましたね

なゆうなさんの書いて下さった当日の記事ですありがとう

 

 

 

私の拙いレッスンでも、みなさん

「楽しいです!」「楽しかったです!」

「また来たいです!!」と言って下さり、

実は先生、コッソリ感動しておりました泣。

 

 

みなさん遠いところまでわざわざ来て頂きまして

ありがとうございました!!

始終笑いっぱなしの、まるで女子会のようなレッスン。

私も本当に楽しかったですハート

 

 

 

ベル次回のコルク瓶入りオルゴナイトのレッスンは

9/22(金)自宅教室 13:00~15:00 

       定員4名  残席1

ご興味を持っていただけた方は、こちらの記事と

レッスンポリシーをお読みになり、

お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ音譜

宜しくお願い致しますm(._.)m

 

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う

 

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

 

【コルク瓶入りオルゴナイトのレッスン】

こりらっくまうさぎ 8/19(土)自宅教室 13:30~15:15 定員5名 満席ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

こりらっくまうさぎ 8/23(水)難波教室 13:30~15:15 定員3名 満席ありがとう

こりらっくまうさぎ 9/22(金)自宅教室 13:00~15:00 定員4名 残席1

 

 

ご興味を持っていただけた方は、こちらの記事と

レッスンポリシーをお読みになり、

お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ音譜

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン