【満席御礼】9月も開催決定!瓶入りオルゴナイトのレッスン♪ | Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

Rocco*Rocco~オルゴナイト・フェイクスイーツの作家・講師~大阪・神戸・奈良 

こんにちは!Rocco*Rocco(ロッコロッコ)のKeiと申します。
大阪でオルゴナイト作家・教室の講師をしております。
ここでは私の作品やWSでのレポートを紹介します。
習っているフェイクスイーツの事なども綴ります。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco、Pro講師1期卒

こんにちは! 子猫 笑う

カワイイラブハート楽しいパッションハート癒されるフレッシュハート

そんなオルゴナイトを目指す、

Rocco*Rocco(ロッコ*ロッコ)のKeiですいちご

 

 

今日も暑かったですね・・・あせる

ここの所忙しかったので、ちょっとバテ気味な私です↓

みなさん、体調は大丈夫ですか??

 

 

ありがたいことに、

9月のレッスンのリクエストを頂きましたラブラブ

 

 クローバー前回のレッスンレポートはこちらクローバー

 

ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 

 

こりらっくまうさぎ 9/22(金)自宅教室 13:00~15:00(通常より早いスタートです)

こりらっくまうさぎ 定員4名 満席ありがとう

こりらっくまうさぎ レッスン代金 3.800円

 

ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1 ライン1

 

 

 

自宅教室なので、ちょっと不便な場所ですが

レッスン日の頃には少し涼しくなっているかも!?

また可愛いオルゴナイトが誕生すること間違いなしですnipa*

 

 

現在残席は1席です。

親子でレッスンお友達同士で参加されても楽しいですよキラキラ*キラキラ

 

ご都合の合う方は是非この機会にお越し下さいね好き

ご予約はレッスンポリシーをお読みになり、

お問い合わせフォームよりご連絡くださいませpekori*

 

 

ではでは、今日はこの辺でミント

お読み下さりありがとうございました子猫 笑う

 

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン

 

【コルク瓶入りオルゴナイトのレッスン】

こりらっくまうさぎ 8/19(土)自宅教室 13:30~15:15 定員5名 満席ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

こりらっくまうさぎ 8/23(水)難波教室 13:30~15:15 定員3名 満席ありがとう

   レッスンレポート→☆☆☆

こりらっくまうさぎ 9/22(金)自宅教室 13:00~15:00 定員4名 満席ありがとう

 

 

ご興味を持っていただけた方は、こちらの記事と

レッスンポリシーをお読みになり、

お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ音譜

 

ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン