だから選ばれる!!! | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。

🎁vol.115
{A31CF7C1-DA15-4799-8A09-928DAE7917EC}
昨日は、忘年会もあったので
美容院に
行きたいなぁぁ


あら?!月曜日!

{4DB69836-0560-41EE-B040-9955DC09849C}


うっかりしてたよーーアセアセ

しかし
しかし

{A8207879-779D-4758-A8FB-396961A058DC}

ここは、美容院

灯台下暗しとは、まさに、この事

なんと自宅近くに
月曜日やってるーラブラブ
第3日曜日もやってるーラブラブ
定休日は火曜日ラブラブ

というお店みつけた!

{DE4FAAFC-32E9-4606-ACE2-70D8AA91C52B}

実は
息子の通う
塾の1階にあった!!!


えっ!!
長男の時から
数えたら
6年くらい
このビル利用してるのに気づかんかったー!

と思ったら
今年の2月にオープンしたそう

{7892907A-6A49-4901-92F4-612253E642A9}

こちらのサロンでは
アジュバンコスメのシャンプーと、
トリートメント使用

実は、私の自宅にも同じシャンプーが!


そんな訳で、
勝手に親近感ゲラゲラ

{91CD4853-A4FA-46E2-AE4C-404D04605641}

おや 
お店のドアにも見慣れたステッカー


ますます、親近感

なぜって?
当店も利用している
クレジットカード決済会社が
Square

実店舗でのカード決済は

{35A29316-FC49-4F11-B352-EA47330C1916}

こんな、カードリーダーを使うそうです!!
隙間にクレジットカードを通して決済しますOK

なるほど、なるほど


そんな訳で
親近感ますますアップアップ



あれ?親近感といえば


{213AB25C-EE9B-44B4-89E7-E176C27AD6D4}


昨日は約70名の
大規模な忘年会でした


えっ?知り合い何人いるの?

半分以上
会ったことないけど

{D31337AE-9E11-4CEB-831C-C25D3626934E}

Facebookで見たことあるぞ!

って方なんかは
勝手に親近感ラブラブ


ブログ読んでますゲラゲラ
って話や

逆に
おむつケーキの方ですよね?

とか
いつも、いいね!
ありがとうございます

って会話が広がったり

いや
ほんと
楽しかったー!!!


●●で困ったら●●さんにお願いしよう!
って思える仲って凄い!!!


ネットで調べた全く知らないお店よりも
そこにしよう!
って、絶対に選んじゃいますよOK


おむつケーキ専門店
ファクトリーキュートも

出産祝いなら、ここにお願いしよう!
と、瞬時に答えていただけるよう
365日ブログ書いていきますよラブラブ

こちらは、
もう、7年間

広島一
大きな、おむつケーキを贈ったお相手です

忘年会の会場でも
おむつケーキ見ました!と、
声をかけてくださった方が
何人かほっこり
ありがとうございました😊


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ



【今日のおまけ】
ブログ講座の同期の



盛り上がったゲーム!
左から
西野清子さん
岡篤史さん

{CD304E3F-35A0-46E1-9C8C-2A692E94DCE2}
 左から
タイ・アンドギーの小西さん
大津みかさん
植田舞さん

お絵かきゲーム伝言ゲーム

{67948764-FA5D-4E2B-A90F-B1C62F7FB9AE}

この絵
何をしている、何に見えますか?

{954248A5-7453-4192-A977-71A8CAB24F65}

いろいろ変換されて
伝わる(笑)
最後の方の
答えは大爆笑

答えは
サッカーをしているキティーちゃん
なのですが、
ちゃんと伝わらず(笑)


こちらは
ジャンケン大会

どちらか、勝つか
わくわく、どきどき♪


こちらのゲームでは
高橋さんが、ジャンケン勝利♪

忘年会参加者だけの豪華特典いただきましたパスタ

(いつ、寝てるのかしら?)
{C0A29B5E-E29A-4756-B27A-FF36D0157B9A}

よかったら、
皆さんのブログも、読んでみてくださいね♪

こだわり!理念!
絶対に魅力的ですラブラブ


ちなみに
店主、上田は、ここです
{8DBD3819-1C01-4FBB-BE7E-8F9845C5C63A}