ついに本番!

昨日はカホン短期教室2017後期のライブ出演でした!

 

2017年9月~約5か月間、合計8回のレッスンの成果を発表する場として、2018年1月21日に開催されたLan Lan Live Vol.21に出演させていただきました。

 

緊張のリハーサル

ほとんどの方がライブハウスに出演するのが初めてで、

初ライブハウス、初リハーサル、初ステージと、初めてだらけの1日でした。

 

リハーサルは皆さん緊張の面持ちで、とても真剣な顔で演奏されていましたが、「本番は笑顔でウインク」と先生のアドバイスもあり、

レッスンでは苦手だった休符や、16分音符は、リハーサルでは良い感じで演奏できていたので、本番も落ち着いて演奏すれば大丈夫!と自信につながる一言キラキラ

 

 

楽しい本番は一瞬

本番は、みなさん思いっきり笑顔で楽しく演奏できましたキラキラ

苦手部分もバッチリ演奏できて、先生も大絶賛の演奏となりました!

今までのレッスンの苦労もよみがえり先生も私も感動!!

 

生徒の皆さんが本当に楽しく、思いっきり練習の成果を発揮できたステージでしたルンルン

 

感謝

最後になりますが、

今回カホンチームのため色々と協力してくださった皆様のご紹介です。

 

バンド演奏で協力してくださった

ASK village bandのあすかさん、みゆきさん、森君、

ベースの中村君、ギターの旭さん

 

レッスン会場・Lan Lan Live主催のLan Music Studioさま

 

観客として盛り上げてくださった皆さま

キャンディライオンさま

 

本当にありがとうございました!!

 

 

次回のカホン短期教室は4月からスタートする予定です。

一緒にライブステージで演奏してみたい方、ぜひルンルン

カホン短期教室詳細はこちら

 

 

カホン短期グループレッスン2017冬レポート

説明会:いよいよスタートしました♪カホン短期レッスン!

1回目:まずはリズムのパーツから

2回目:いよいよ曲に突入です!!

3回目:今期最大の難リズムに挑戦!

4回目:難関パーツ2つ目登場

5回目:楽譜最後まで進みました!

6回目:休符が難しい。

番外編:事前バンドリハーサル

7回目:バンド合同練習

8回目:最後のレッスン

本番:Coming soon

 

カホン短期教室は年2回(初春・初秋)生徒を募集しております。

ご興味ある方は詳細コチラからご確認ください^^