今日バンドさんが事前にリハーサルをしてくださることになったので参加してきました。

 

クリスマスにわざわざカホンチームのために時間を割いてくださってホントに感謝です!

僭越ながらバンド演奏に私もカホンで入らせていただきました。

 

 

講師の李先生と考えたXタイムの所や、ボーカリストに合図をいただきたい所などの要望も伝えて、それに沿ってバントの演奏も変更して…

と曲をカホンチームの演奏に合うように調整を行っていただきました。

 

ありがとうございます!

1月7日のバンドとカホンチームの合同リハーサル、どんな演奏になるのかとても楽しみです^^♪

 

 

そしてバンドメンバーの皆様、本番までどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

カホン短期グループレッスン2017冬レポート

説明会:いよいよスタートしました♪カホン短期レッスン!

1回目:まずはリズムのパーツから

2回目:いよいよ曲に突入です!!

3回目:今期最大の難リズムに挑戦!

4回目:難関パーツ2つ目登場

5回目:楽譜最後まで進みました!

6回目:休符が難しい。

番外編:事前バンドリハーサル

7回目:バンド合同練習

8回目:最後のレッスン

本番:Coming soon

 

カホン短期教室は年2回(初春・初秋)生徒を募集しております。

ご興味ある方は詳細コチラからご確認ください^^