人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



3月と4月に開催した

出版記念パーティー桃花福茶会🌸



たくさんの読者様にご参加いただきました。

本当にありがとうございました!



今日は、参加者の皆様からいただいたご感想をシェアしたいと思います。


*掲載許可いただいています

福茶会に参加し、リアルタイムでお話を聞くことができる喜びと、「のりぴーの世界」が出版を通じてどんどん広がっていくあたたかさを実感しました!

これからも、大注目しております。本にもあったお写真やお父様のお話などを聞いて、のりぴーのお着物愛、お父様への愛をまた感じ、あたたかい気持ちになりました。ありがとうございました。

のりぴーのお着物愛、愛する家族から循環する癒しのエネルギーが、のりぴーの心地よいペースでたくさんの人に広まっていきますように祈っています。

のりぴーさんのように素敵な女性からお着物のこと、着付けを習えてとても幸せです。これからもよろしくお願いします。


お父様とのエアコミュニケーションが心に響きました、また、「1sentenceでも良い!から、読者の方に何か響くものを届けたい」という思いが心に残りました。まさに本は光、ですね。 

ありがとうございました!! 皆さんの繋がりはとても素敵なご縁だなと思いました。人生を棚卸ししていく作業であることも初めて聞きましたが、今までの人間関係が掘り起こされることで色々な気づきがあると感じました。たった一言、たった1行でも何か役立てればというのりこさんの姿勢がとても印象的でした。

のりこさんの言葉はとても重みがあり、話すととても心が軽くなり、のりちゃんになら話せるということが沢山あります。これからものりちゃんの言葉にきっと救われることが沢山あると感じます。応援しています!

お忙しい中お時間を作ってくださりありがとうございました♡ お父様とのエア・コミュニケーションのお話がとても心に残りました。思いって通じるんだなあ、周りに分かるような表現が難しくなってしまっただけで中身は変わらず、思いの伝え方が神様とか目に見えない存在と同じ方法なんだなあと思いました。

のりこさん、朝早くから素敵なお着物姿を見せてくださってありがとうございました♡ご本を読ませていただいたときは、すごくエネルギッシュでハキハキしている方というイメージだったのですが、はんなり穏やかな雰囲気で朝からとっても癒されました♪ お会いできて嬉しかったです♡

筆者の方と出版社のオンラインイベントでお会いすることができたということが、とにかく1番心に残っています。笑顔で春の陽だまりのように画面の向こう側にいて下さる筆者の方が、どれだけの強い思いを持って、そして、その思いを言葉に綴って、完成に至ったかに思いを馳せています。心に力強い光を感じました。

まさに、「あなたはそもそも美しい」そのままでいいんだよ、丸ごと美しいのだと、この本のタイトルにもなっている言葉が何よりの応援の一言として響きました。 

皆様からいただいたご感想

そして、私への優しく温かいエールを受け取り

私の心がキラキラと浄化されていくのが分かります。



本当に、ありがとうございます。



出版という出来事を通して

私は私の中にある想いやエネルギーの全てを宇宙に放ったのだと感じています。



そのエネルギーを私の中に留めていては

きっと繋がることのなかったご縁もあるでしょう。



宇宙は、世界は、いつでも

全力で私を応援する準備ができているのです。



あなたを応援する準備ができているのです。



本は、光。



放たれた光は

読んでくださった皆様のエールによって

さらに太く速く届いていきます。



私があなたから受け取ったエールが

きっとまた誰かの背中を押していると信じています。



改めて、私に電子書籍の出版というご縁をくれた、出版社Eternity Drop BOOKs 代表のWacoさんへ心より感謝申し上げます。



桃花福茶会での着物コーディネート🌸

テーマはお花見団子🍡



次はあなたの番かもしれませんよ!




40分無料 オンライン Cafe NOR 随時受付中

↓ポチッとしてね♡


友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。




—————————————————————






*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓


*着物のFacebookグループ始めました!







————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込) 

オンラインお茶会 3,800円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】