人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



今日は特別なお知らせがあります!!



🌸桃花福茶会🌸 

3月21日(月祝)



福茶会のアンコール開催を記念して

期間限定!!キャンペーン始まります!!



福茶会は、私自身が電子書籍の出版という

出来事を通して実際に体験した奇跡を

3つのミラクルストーリーとして読者のみなさまにシェアする会になります。



風のにおいが変わったと感じる今日この頃

あなたの街の桃の花は咲いていますか?



アンコール開催の日にちが決まり

きっとその頃には桃の花が咲いているねと

出版社代表のわこさんと一緒に



桃花(ももはな)福茶会


と名付けました🌸

桃の花の花言葉は



1.チャーミング

1.私はあなたのとりこ

1.天下無敵



です。なんだか「あなたはそもそも美しい」の

内容に通じるような花言葉だなと感じます。



3つのミラクルストーリー

3つの花言葉にあやかり



桃花福茶会開催記念

電子書籍

111円キャンペーン始めます!!



期間限定!!

福茶会当日、3月21日までのキャンペーンです!!



書籍ダウンロードはこちらから



まだダウンロードしてないよという方

このチャンスにお手に取っていただけたら嬉しいです。



福茶会も読者様への特別価格で開催します。

ぜひ遊びに来てくださいね!

お申し込みは↓こちらの記事から。


↓ポチッとしてね♡


友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。




—————————————————————






*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓


*着物のFacebookグループ始めました!







————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込) 

オンラインお茶会 3,800円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】