明けまして
おめでとうございます
本年もどうぞよろしく
お願いいたします


人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



昨年末から
出版社Eternity Drop BOOKs代表のわこさんと
毎日5分の福LIVEを配信しています!


昨年は、私の初の著作「あなたはそもそも美しい」出版することができました。


本を手に取ってくださった皆様
本当にありがとうございます✨ 


お陰様で、Amazonランキング
「着物部門」
「環境エコロジー部門」
など13部門で1位を受賞することができました!


今年は、皆様から私が受け取ったエネルギーを
さらに循環させていこうと思っています✨ 


出版は私にとって一世一代の大イベントでした。本が無事に世の中に羽ばたいてくれてホッとしたのですが、実はそれで終わりではありませんでした。


その後につづくミラクルストーリーが
私を待っていてくれたのです✨ 


そこで、出版記念スペシャル‼️ 
のりこの奇跡を語る新春福茶会
を開催いたします爆笑


本には書かれていないアフターストーリーを
本を読んでくださったあなたにお届け✨


さらに参加者様には、福茶会の
《スペシャルお年玉
&スペシャルお守り》
のWプレゼントをご用意しています✨


ぜひお好きなお茶をご用意いただきご参加ください🍵



🍵出版記念☆新春福茶会🌸

■日時
2022年1月17日(月) 10:00-11:00

■場所
オンラインZoom

■持ち物
福茶(お好きなお茶をご用意ください)

■料金
500円(税込)
*通常開催3,300円のお茶会ですが、読者様限定🌸新春特別価格500円にて開催いたします!

■お申込み
お申込みはこちら


共同主催
柳生 野里子
出版社Eternity Drop BOOKs

 


ぜひ野里子に会いに来てくださいね!






《公式ライン》始めました!
↓ポチッとしてね♡


友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。




—————————————————————








*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!






————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込) 

オンラインお茶会 3,800円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】