着物のFacebookグループ初のイベント終了しました!



人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



↑このイベント!つい半月前なのに、ずいぶん昔に感じる。



今回、リアルで集まったメンバーは
開催地の大阪、香川、熊本、愛知…と
てんでバラバラ!!笑






しかも、みんな子育て中のママ♡
そして、春休み中のイベント!






新幹線に乗るのも本当に久しぶり!
 





な〜んにも制限がないとしたら?
こんなんだったら楽しい✨
こんなとこでこんなことしたい✨






現実は後から寄せていけばいい。



本当に望んでることなら
あなたにとってのベストな形で
未来はやってくる。






だってほら、できちゃったよ!!



大人って楽しいね♡



子供たちにしてあげられることって
ママが思いっきり人生を楽しんでいる姿を
見せることじゃないかな!






小さい子供のママでも
平日出勤の夫の妻でも
同居の嫁でも
できたよ♡



な〜んにも制限がないとしたら?
あなたは何がしたい?






《公式LINE》はじめました!
↓ポチっとしてね♡

友だち追加

お問合せもこちらの公式LINEからどうぞ。




—————————————————————




*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!



*ネットショップはこちら↓


浴衣の着付け動画を販売しています。
鏡に映ったあなたと同じ向きの動画もあります♡



————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込)

スターターズワークショップ 3,850円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】