夫から送られてきた写真



人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



2021年のはじまり。
今年も我が家は、家族で魔法の夢ノート®︎を作る機会を持ちました!




ぎゅうちゃん(夫)も1年ぶりに夢ノート♫



コロナ禍の中、特に愛知県は緊急事態宣言が出ているので遠出はなかなかできませんが、願いの中は自由。



自分の夢ノートの中で、全国に旅することができます。







若い頃は、青春18きっぷで日本全国を旅してたそうです!全都道府県制覇!!



そして、旅先でそこの土地の地酒と土地の美味しいものをいただくのが最高にしあわせな時間だったそう。



電車の車窓から見える景色や、居酒屋の大将との会話も一期一会。旅の醍醐味。しあわせそうなぎゅうちゃんの顔が目に浮かびます(笑)



結婚して子供が生まれてからも、私たち家族をあちこちに連れて行ってくれる夫。旅の計画は決まって、ぎゅうちゃんに丸投げの妻です。
旅の計画を立ててるぎゅうちゃんの、ウキウキしてる姿を見るのが私の喜び✨



ちょうど1年前も家族で夢ノートをやったのですが、その時にやったワークで、初めて聞くぎゅうちゃんの夢がありました。



また青春18きっぷでぶらり一人旅とかしたいなぁ!



へー!へー!へー!!
やったらいいよね!!



とは言ってもなかなか機会がなかったのですが、先日、平日に夫が年休を取ったんです。




子供たちは幼稚園があるし、休ませて家族でどこかに出かけるって感じでもない。



あ。それなら、ぎゅうちゃん一人でぶらっと電車旅したらいいじゃん!県内で!



我ながら、夫の夢を知ってるからこそのナイスパス♫



ぎゅうちゃんも『お!それありかもなぁ!』と色々調べ出し、結論『行ってくるわ!』に。



旅先で撮った写真を送ってくれました↓



カウンターに座り、大将と魚の話で盛り上がったって!


おいなりさんが最高に美味しかった♡


ぎゅうちゃんの夢。



また青春18きっぷでぶらり一人旅とかしたいなぁ!



を、今できる範囲で叶えました。
夫のささやかな夢が実現して、楽しんできた様子を見て、この私が満たされましたよ。



旦那さんの夢、願い、やりたいこと、知ってますか?
その前に、あなたの夢、願い、やりたいこと、知ってますか?



魔法の夢ノート®︎はただノートに切り貼りするだけのものではありません。



閉じてしまいがちな潜在意識をほぐすワークで心の奥にしまってある本当の願いを思い出していきます。



魔法の夢ノート®︎は夫婦でやるのもオススメ♫
家族でやるのもオススメ♫
もちろん、一人でやるのもオススメー♡



自分が満ち満ちてたら、誰かのしあわせも叶えたくなります♡自然と♡



ちなみに、明日の日曜は私が一人で出かけます。
着物を着てランチの予定♡笑



では、素敵な週末を!




《公式LINE》はじめました!
↓ポチっとしてね♡

友だち追加





—————————————————————




*私の自己紹介シートとインタビュー記事はこちら↓



*着物のFacebookグループ始めました!



*ネットショップはこちら↓


浴衣の着付け動画を販売しています。
鏡に映ったあなたと同じ向きの動画もあります♡



————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込)

スターターズワークショップ 3,850円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】