私の自己紹介シート✨
久保田 真凡さんに素敵に作っていただきました♡



人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



私は昔から好きなことがハッキリしていると言われることが多く、友人にそれがうらやましいと言われたこともありました。



↑上の自己紹介シートを作っていただく時に事前に質問に答えたのですが、好きなものって昔から全く変わってない爆笑



どちらかというと気の多いタイプだし器用な方なので、何でもそれなりに出来ちゃう私。



これまでもあれこれ手を出してきましたが、結局、自分の真ん中にある好き♡に戻って行くなと感じています。



ライターであり、魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナー仲間でもある久保田 真凡さんが、自己紹介シートと共に私のインタビュー記事をまとめてくださいました♡



こちらです↓


【まなみとのりこの きもので息抜き】
を共同で主催しているパートナーでもあります!



彼女の存在が私を勇気づけてくれています✨


Facebookグループでの月1 LIVE配信✨まなみさん(左)と私。



そして、私の今の活動を語る上で紹介しないでは成り立たない、この方♡



こんまり®︎流片付けシニアコンサルタントであり、魔法の夢ノート®︎マスターヴィジョントレーナーの中根千詠さん



周りからの評価にとらわれ、何にでも白黒つけないと気が済まなかった数年前の私。



自分の好きなことは分かってはいるけど、そんなことよりも実績をあげて周りからすごいねと言われたかったあの頃。



誰かに勝って自分の価値を高め、自分を好きになりたかった当時の私は、いつも一生懸命だけど心のどこかで虚しさと違和感を感じていたのでした。



そんな中、出会うことができた中根千詠さん。
千詠さんに出会い、魔法の夢ノート®︎で自分の本当の望みが自分の中から溢れ出たとき、私はついに降参したのでした。



戦いはもうおしまい。



誰に勝たなくてもこのままの自分に価値があるように、目の前の人にもそのままの価値がある。



そこからは、大切な人たちとの調和の中で自分の喜びを増やしていきました。



そう、私はあきらめが悪いのです(笑)
だって世間が私を褒めてくれるもの全てを私からはがしたとしても、私が大好きで大切なものは残ってしまうから♡



↓千詠さんに会ったときからずっと、オリジナルの着付け教室をやりたいと私は言ってましたニコニコ




素敵な人たちとの出会いからどんどん拡がっていく豊かさ✨今、私とご縁のあるすべての皆様に、心から感謝申し上げます。



皆様にも素敵なご縁がつながりますように✨



—————————————————————



*着物のFacebookグループ始めました!



*ネットショップはこちら


浴衣の着付け動画を販売しています。
鏡に映ったあなたと同じ向きの動画もあります♡



————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込)

スターターズワークショップ 3,850円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】