私の雑誌、創刊しました!!笑
(魔法の夢ノート®︎の講師仲間、ゆかさん作♡)



人と同じが苦手、ひと味違うを好む

着物と、誰かの夢が大好きな
柳生 野里子です



【なぜ私がたいして売れない販売員だったのか?】



理由は全部で5つ

売れない理由①自分のことが嫌い
売れない理由②数字だけの目標を追いかけている
売れない理由③自分の扱っている商品の価値に惚れ切っていない
売れない理由④お客様の立場になって考えている
売れない理由⑤自分らしさを出していない



今日は売れない理由①について



自分のことが嫌い



私、自分のこと大っっっ嫌いだったんです。
なぜかというとずっと心に劣等感を抱いていたから。



私の劣等感の正体を知りたい人はこちらを読んでね↓


他人と比べては勝ち負け判定をしてね、常に殺気立ってたと思います(笑)コワッ!!



要は、私が私を思うとき前提として



足りない自分



があったんです。だから



どれだけ仕事を覚えて努力しても
どれだけ真剣に目標を立てても
どれだけがむしゃらに行動しても



うまくいきません。



瞬間的に達成できる目標はあるかもしれないけど、それはただ運が良かったってだけで



心の底から信じている



足りない自分
=ダメな自分
=結果が出せない自分
=できない自分
=満たされない自分



がただ叶っているだけなんです。



私が願った通りに、ただ叶っているだけなんです。



だから何をしても自分のことをますます大っっっ嫌いになるようなことが現実に起こります。



ただ、それだけ〜。



あなたは自分のことが好きですか?



おわり



—————————————————————



*着物のFacebookグループ始めました!



*ネットショップはこちら


浴衣の着付け動画を販売しています。
鏡に映ったあなたと同じ向きの動画もあります♡



————————————————————— 



私が大好きなお着物の世界で一歩踏み出せたのは、魔法の夢ノート®︎のお陰。



自分と一致してるこの感じ。



無理のないこの感じ。



あなたにもぜひ体感して欲しいのです♡



■魔法の夢ノート®︎
3ヶ月講座 140,800円(税込)

ワンデーセミナー 16,500円(税込)

スターターズワークショップ 3,850円(税込) 



【中学3年生120人と魔法の夢ノート®︎してきました】