【仏語講師の仕事ゲット&全開&暗雲】×【潰瘍性大腸炎のどん底&回復】入り乱れ~!まとめリスト | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

【仏語講師の仕事ゲット&全開&暗雲】×【潰瘍性大腸炎のどん底&回復】入り乱れ~!まとめリスト

 

 こんにちは!

 

 「2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室」講師の中村幸子です。

 

前回は、”フランス語常勤講師”のお話がポシャり!生きがいを見失い、またもや人生の谷底を味わった30代最後の年、のお話でした。

 

 

今回は、【仏語講師の仕事ゲット&全開&暗雲】×【潰瘍性大腸炎のどん底&回復】入り乱れ~、です!(^_-)-☆

 

・前職のフランス語講師の仕事ゲット&全開!&暗雲

 

 ・潰瘍性大腸炎のどん底と回復の両極端を味わった

 

 ・国内&海外旅行を楽しめた 

 

 

 

今から思うと、この後まだまだショックなできごとが続くので、「39歳の失意はその”洗礼”だったのかなぁ~!」(笑) 

 

40代直前にして、これからどういうスタンスで仕事をしていったら良いのか?にまだまだ答えを見いだせずにいました。

 

 そして、この後約10年後に「フランス語の非常勤講師」のリストラが待っていたのです。(≧▽≦)

 

 

さて、【中村幸子物語パート3】につき、各記事のタイトルをご覧の上、それぞれをクリックして記事をお読みくださいね。

 

  1話ずつは、1~2分内で読める分量ですので、スキマ時間をご利用くださいませ。 

 

 

 【中村幸子物語パート3】

 

第21話:

 「生きてるだけで丸儲け」と毎日感謝!潰瘍性大腸炎の私が結婚しても幸せになれるの??

 

 

第22話:

【健康】になれるならなんでもする!潰瘍性大腸炎に負けてられるか!と迷走も(汗)

 

 

第23話:

「すまし汁断食」で潰瘍性大腸炎が良くなりましたー!そして「命のスープ」の誕生♪

 

 

第24話:

 【すまし汁断食】で潰瘍性大腸炎が驚異の回復!身体も腸もキモチも軽~くなりましたー♪

 

 

第25話:

 潰瘍性大腸炎のどん底からの解放!”なんの痛みもなく毎日を生きられる幸福感”は4年ぶり!

 

 

第26話:

 人生は”ケセラセラ”(なるようになる)♪パン職人やヘアデザイナーやアパレル業界のたまご達とフランス語

 

 

第27話:

人生は”ケセラセラ”(なるようになる)パート2 フランス人の考え方&生き方に触れてみる♪

 

 

第28話:

潰瘍性大腸炎になりやすい人&その改善方法について

 

 

第29話:

”うつ”と戦いながら過ごす潰瘍性大腸炎患者の毎日

 

 

第30話:

”常勤講師”のお話がポシャり!生きがいを見失い、またもや人生の谷底を味わった30代最後の年

 

 

 

 

つづきの第31話は、明日18時に!楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

 

【難病潰瘍性大腸炎患者の世界観&私中村幸子の人生ストーリー】を今まで1ケ月あまり、書いてきました。

 

その理由は、

 

潰瘍性大腸炎で苦しんでいる状態から抜け出す【やり方】があるからです。

 

また、こういう状態から抜け出す【考え方】があるからです。

 

私の人生のストーリーから、それらの【やり方】と【考え方】を盗んじゃってください!(^_-)-☆

 

 

そして、あなたは、「私には、夢も希望もある!その実現の為に、自分の人生ではコレをやりたい!」

 

をぜひ実現させてくださいね。

(*^-^*)

 

 

いま苦しんでいるあなたは決して一人ではありません。

 

あなたのことを理解してくれる人は必ずいます!

 

難病の潰瘍性大腸炎? 大丈夫!きっと良くなる♡私のように♪

 

 

23歳の時に潰瘍性大腸炎と診断されるも、47年後のいま「2歳~6歳さんの為の子供料理・お菓子教室」講師をしている中村幸子でした。

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。