3月に入れたアプリにハマる♪

記録づけが好きみたい。。

 

 

◆2021年ダイエット履歴◆ ※2021/3/14~

 

◆別記事◆

ベル3月の会計まとめました ★

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 

 
 
 
3/14からダイエットを開始 して
減量習慣を決めまして、
 
3/23から『あすけん』という
 
 
栄養バランスを意識しだして
減量習慣にも一つ追加済♪
 
   ↓
   ↓
   ↓
 
 

♡減量習慣♡

①お酒を断つ

(せめて週4日やめる)※金土日除く

 

②運動&スクワット

・運動は週末散歩で1万歩!

・筋肉引締めスクワットを平日朝に導入

 

③体重&食事記録 

・2021/3/23〜あすけん開始

・平日は炭水化物&糖質制限

・朝ヨーグルトとバナナ、プロテイン導入 ベルnew✨

 

 

 
 
ダイエットを始めてしばらく経ち
 
まだ、目に見える結果が出てるわけ
ではないけれど、最近感じるのが
 
 
 
 
ベルスクワットが楽になる
 
(→最初はきつかった 。。。)
 
 
 
ベル摂取栄養素を意識
 
(→まだまだ点数低いです。。。)
 
 
 
 
 
という変化。
 
点数上げるために、
野菜多く取ろうかなとか。。
プロテイン入れようかなとか。。
考えてきていい傾向♥
 
 
でもまだ低いので、
どんな食習慣がいいか詳しい方
良ければ教えてください!!!
 
 
 
そして、最近は日々来る応援や
人々の日記を楽しく読んだり♪
 
 
(応援こんな感じ♥)
 
 
 
 
このブログといいあすけんといい
私は地道に記録して履歴追うのが
性に合ってる&好きなのかなと
感じたりもする今日このごろ。。
 
 
 
ダイエット記録アプリ、あすけんに
ご興味ある方は以下の紹介コードで
プレミアム機能が使えますヽ(=´▽`=)ノ
 
 

紹介コード

「sfMbSp」

アプリ登録後入力頂くと1ヶ月間
プレミアム機能が使えます♡
 
食事解析機能がついてて、
写真から料理を判断してくれます!
 
 
 
 
2021/4/2 ぱんだパンダ
(あすけんとうろくから約一週間)
 
 
 
 

今週の夕食記録

 

 
まだ最高53点程度なんですよね。
何を入れたらいいのか。。。
 
栄養のある食生活に意識が
向いてきてるココ最近。。
 
 
 
(↓登録時の点数w)
 
初日の点数、、、47点💦
 
塩分多すぎ。。。(;´∀`)
 
 
食事解析は、↓緑ボタンを押すと
解析してくれるみたいヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
アプリ内のHNは
パンケーキです(笑)
 
昔からよく使ってたHNで、
飽きたからこのブログ始めるとき
ぱんだにしたんですよねパンダリボン
 
なぜか「ぱん」繋がり♡(笑)
 
 
 
 
もし、食事解析機能を含む
プレミアムを機能を体験したい方が
いましたら!アプリ導入後、下記の
紹介コード入れると1週間使えます。
 
   

紹介コード「sfMbSp

 

 

 
 
今は減量習慣づくりに奮闘パンダw
 
 

紹介コード

「sfMbSp」

アプリ登録後入力頂くと1ヶ月間
プレミアム機能が使えます♡
 
 
 

過去のダイエット履歴♡

 

 
 

 

🐼ぱんだオススメ♥

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)