ダイエット、今月からスタート☆

オススメ頂いたアプリを入れます٩(♡ε♡ )۶



◆2021年ダイエット履歴◆ ※2021/3/14~



◆別記事◆

ベル2月の会計まとめました ★

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ






3/14からダイエットを開始 して
減量習慣を決めましたが、

もう一つ追加します!




♡減量習慣♡

①お酒を断つ

(せめて週4日やめる)※金土日除く


②運動&スクワット

・運動は週末散歩で1万歩!

・筋肉引締めスクワットを平日朝に導入


③体重&食事記録 ベルnew✨

・2021/3/23〜あすけん開始

・平日は炭水化物&糖質制限







オススメ頂いたアプリを、 
今週ようやく入れました!!!


以前も登録してたことがある

あすけん!


↑ご存知ですか??



これひとつで



ベル体重&食事管理

ベル栄養バランスの把握

ベル毎日助言&コラム充実

ベル色んな方の食事や日記
が読めて励みになる!


などが出来て、オススメ♪

すんごく楽しい。

(↑私のように記録や日記好き向け)




特にいいのが、有料プランに
なってしまうんだけど


食事解析機能✨があって

写真から読み取って
メニュー&カロリーを一瞬で
表示してくれます!!!



↑この機能、昔登録したときに
お試しで使って楽だったな。。




アプリ内はこんな感じです。



↓毎回色んなコメントをくれる♡


初日の点数、、、47点💦

塩分多すぎ。。。(;´∀`)


食事解析は、↓緑ボタンを押すと
解析してくれるみたいヽ(=´▽`=)ノ




アプリ内のHNは
パンケーキです(笑)

昔からよく使ってたHNで、
飽きたからこのブログ始めるとき
ぱんだにしたんですよねパンダリボン

なぜか「ぱん」繋がり♡(笑)




もし、食事解析機能を含む
プレミアムを機能を体験したい方が
いましたら!アプリ導入後、下記の
紹介コード入れると通常7日間が
1ヶ月間無料で使えます!
(1ヶ月延長は2021/3/31まで)

   

紹介コード「sfMbSp




私も食事解析機能また使いたいので
紹介コードお持ちの方、宜しければ
教えて頂けると嬉しいです٩(♡ε♡ )۶


(2回目でも利用できるかな??w)



2021/3/23 ぱんだパンダ




今は減量習慣づくりに奮闘パンダw


紹介コード

「sfMbSp」

アプリ登録後入力頂くと1ヶ月間
プレミアム機能が使えます♡



過去のダイエット履歴♡




\楽天マラソン週末まで♪/
↓エントリーはこちらから
イベントバナー





\2月購入で良かったもの♪/