ダイエットを始めよう☆と思った日。

年下君に詰められます。。


◆週末アウトレットの話◆

宝石紫ホワイトデーのプレゼント♡ 

宝石紫減量計画始動!まずはスクワット 


◆別記事◆

ベル2月の会計まとめました ★

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ






(→いつものサイズが入らない。。)


ダイエットしよう!!

と、決めたこの週末。



最初は、年下君の変化に感化 されて
私もやろっかな〜ってな軽いノリ。



いつものサイズのパンツが入らない
って衝撃的な事が起き。。。

(;´∀`)



心底(ダイエット)
やろう!!



と、心に決める。





年下君、私がやるってなったら
凄く嬉しそうにアドバイスくれる。

(ちょっと面倒なくらい。。💦)



ぱんだちゃん、
痩せるとしたらいつまでに
何キロ痩せようと思ってるの?

具体的に何やるの?
やるなら毎日続けないと。
大丈夫???



とかとか。。
私の本気度を確認するためか
色々聞いてくるのがウザいと思い

うっさいなぁ。。💦💦

と、言ってしまうと
たしなめられる。。。



うるさいなぁ
じゃないでしょ。

ぱんだちゃん、
いつもやらないでしょ。

やるなら結果出さないと。
いつまでに何をやって
どれだけ結果出すか、
決めないと。



なんて言う。。。



結果にコミット。。。
どこかのインストラクターみたい。。

(;´∀`) (笑)




足にはね、
スクワットが効くよ!

ただのスクワットは
効果が少ないから、
ダンベル持ってやると
いいよヽ(=´▽`=)ノ



って言われたけど、
初日、何もないスクワットで
死んだ。。。_| ̄|○ il||li
 

(関連記事)




初日でももがパンパン。
(10回×3セットだけなのに。。)


しばらく普通のスクワットを
続けてみたいと思います。




年下君、凄く親身だけど。。。


それだけ、足の太さが
ヤバかったんだろうなぁ。。

と、推察されます(;´∀`)






ちなみに作戦会議で決めたのは
以下の2点。


①お酒を断つ

(せめて週4日やめる)※金土日除く


②運動&スクワット開始

(運動は週末散歩してるので、

 筋肉を引き締めるスクワットを導入)





ここから始めてみたいと思います!




2021/3/14 ぱんだパンダ



まずは毎日続けることから



(NEXT)
→若かりし日の写真溺愛!





これまで食べ過ぎだったかなと反省。。

(丼メニュー)





 

冷凍庫の便利な品♡

・・・も、見直し必要かな💦





 

\2月購入で良かったもの♪/