ホワイトデーのプレゼント♡


◆身の回りのプレゼント◆

リボン一昨年の誕生日に貰った時計とバッグ♡

リボン昨年夏の旅行でミニリュック♡

リボン昨年末のXmasにスニーカー♡


◆別記事◆

ベル2月の会計まとめました ★

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ





週末はホワイトデーでしたが。。
いかがお過ごしでしたか?(*^^*)



気に入ったのあれば
買ってあげるよ。


と、(珍しく)←w
言われたのですが。。


何がほしいか思い浮かばず。。




時計も。。。

まだ使えるしな。。

↓2019年の誕生日♡





靴は。。。


↓2020年のXmas♡





バッグも。。。

あるしな。
 
↓千葉旅行で購入♡





アクセサリーはピンとこないな。



なーんて、
悩んでしまって。。。



散歩で着るお洋服を
買ってもらいました!!!




春らしいパステルブルーの
可愛いトレーナー٩(♡ε♡ )۶


(本当はパンツも購入予定してたけど
 ショックな事が起きて買えず。。)
 →明日記録( ;∀;)




↓こんな感じ♡




ちなみに、スカートは
昨年買ってもらったこちら を
いまだ履いてるっていう。。(笑)


↓昨年の春に購入して貰う♡


 


なーんか、
つくづく私ってお手軽だな
って感じる。。。。



ブランドを買ってもらうとか

素敵なレストランのお食事も

とても憧れるけど、今は、
それよりも自身の思考と暮らしを
もう少し大人に&豊かにすべく。。



絶賛精進中。(笑)

(それとダイエットねw)



結婚生活もその修行の一環
のような気がしてる。。。



なーんて言うと、
怒られちゃうから言葉は
選ばないとね!(笑)





買ってくれて嬉しかった♥
年下君、ありがと( ˘ ³˘)



2021/3/14 ぱんだパンダ




下にグレーのパンツや
フワっとしたスカートを
合わせたかった( ;∀;)


スカートは似合わないと言われるし。。
パンツもももがパツパツで合わず。。

いつか記録。。。


パンツ姿はもはや放送事故レベル。。



アウトレットでは

御用邸のチーズケーキ堪能♡



 





\2月購入で良かったもの♪/