5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まり、
5ヶ月後の10/13から同棲開始♥️パンダ


昨年5月からお付き合いした
年下君と10月(5ヶ月目)から同棲、
今年のホワイトデーにプロポーズ
されました❤️ヾ(*´Д`*)ノ


プロポーズされた翌週、
土曜日は1日外でショッピング♪

(関連記録)
…メインは指輪を見に行きます♪
皆様はどんな指輪?(形で悩んでます。。)

V字、ストレート、ウエーブ.。。。
婚約指輪とピッタリ重なるVがいいな✨
思いつつ、単体だとシンプルなのが
いいかなとか。。。。
良ければ参考に聞かせてください🎵✨💍





買い物ついでに、

「春っぽい色の服がほしいな…🌸」

と言うと、

「買ってあげるよヾ(*´Д`*)ノ」

な~んていってくれる年下君。


普段はこんなこと滅多にない
ですが、プロポーズした安心感と
私の誕生日月ということもあって
👛が緩くなってるみたい(о´∀`о)


ユニクロで買ってあげるよ。


って、ぽそっと言う年下君。。


えぇ~(´ロ`ノ)ノ ユニクロ~??

↑ごめんなさい、嫌いで言ってるんじゃ
ないですが。。。そっちかいっ!と。。


と、ぶーたれてみるも
買ってくれるって言葉が嬉しくて
ユニクロに向かいます❤️


買って貰ったのは白のスカートと
春色のパーカーヾ(*´Д`*)ノ




ユニクロでも嬉しく感じるなんて
よほど節約を仕込まれてカラダが
変わってきたのかな~(´ロ`ノ)ノ(笑)


なんちゃって。



翌日は、これを着て
家の近所の公園でお花見します。



(翌日着てみたヾ(*´Д`*)ノ)


私は服に無頓着と言うか。。

人と会わなければ何でもいいと
思ってるので、しばらく週末は
このカッコしてると思います♪


こんなカッコで桜並木を
歩いてる人がいたらパンダかなと
疑ってみてください。(笑)

(あ、年下君がいるときに「ぱんださん?」
とは決して声かけないでくださいね💡w)



3/22 ぱんだパンダピンクハート









(当日の様子)
とてもベタなものを買いました。。(笑)