ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 

 

 

 

(今日の記録)
宝石紫感動する引越業者の営業マン!


 

 

 

 

 

年下君と私は、

世の中で言う夫婦の逆のようで。。。

 

 

年下君は、世の奥様のように

お料理やお掃除をやってくれる。

(…もちろん、全部やるんじゃなくて分担)

 

(最近はおいしいご飯を作ってくれる♥)

https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12629841901.html

 

 

 


丁寧な生活を大事にして、

2人で週末ゆっくり過ごしたり
一緒に過ごす時間を大切にする。

 

(2019・6・19、付き合い当初の記録)

https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12481349191.html

 

 

 

 


 

今回の家購入~引越しにあたっても

 

年下君は、引越し業者手配

解約手続きなど身の回りのコマゴマ

した部分を担当してくれる。。。

(私は面倒に思う部分。。)

そして、新居に必要な家電や家具、
欲しいものなど着々と調べて送る。。
 

 

 

今週末の日曜日は・・・・・・

 

 

良い商品を見つけたら

ぱんだちゃんに送らないと!

 

 

って、

 

せっせと楽天で調べては

送ってくれる。(笑)(笑)

 

 

(シーリングライト)

※1部屋分、ライトを買う必要があります。

 

下矢印候補①

 

 

下矢印候補②

・・・壁に穴をあける&重さに耐えられるか

確認必要なため、ちょっと年下君悩む。。。

 

 

 

(必要家電)

※こたつとエアコンは親からの引越祝い予定ハート

 

下矢印候補①

・・・フラットヒーターは、中が広々と

使えるみたい音符年下くん自慢げww

 

 

下矢印候補②

・・・「エアコンこれが一番安いよ!」

嬉しそうに送ってくる音符(笑)


 

下矢印候補③

 

 

「僕の書斎これでいいよ」と、送ってくる。。。

自分のものにはお金をかけない。。。w

 

 

(ジム用品)

 下矢印候補①

 

 

下矢印候補②

 





 

マメだなぁ・・・・・

 

と思いながら、

私は細かく調べられずそれを買う

準備を進める。。。

 

(ここに貼って、来月のマラソンで購入予定w)

 


 

 

 

昼に、「うま街道」って番組内で

お皿のショップを巡ってて、

 

 

ぱんだちゃん。。。

 

落ち着いたら、こういう

食器も使いたいね。。。

 

 

って、職人さんが作ってる

1点ものみたいな食器をみて憧れてる。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

本当に女子みたいだな。。。

 

 

と思った日。(笑)

 



 

10/11 ぱんだパンダ

 

 

明日まで!こちらも気になる♥

10/11 10時〜24時間半額!!!

下矢印下矢印下矢印

 

……休日のお買い物に楽ちんそう♥







(今日は朝カフェで引越準備をおさらい)



夕方からベランダカフェで乾杯ww



夜まで宴会は続く。。。






!!ランキングに登録中ラブラブ!!

 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 

 下矢印楽天リンク音符