ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 





(朝の記録)
内覧⑤ 1階について





 

週末は、楽天で買った商品が続々届いて
その中に初めて年下くんご希望の

スカルプシャンプー✨


がありました♥
下矢印下矢印下矢印(こんなの)
夏専用クールを購入♪


(関連記録)
9月の楽天購入品






4千円もして、高いな〜と
思ってたけど。。。


年下君、使ってみて
相当感動してた!(笑)




お風呂から出た年下君、


 
コレ、凄いねぇ!!!!

髪が活性化されるみたい!
普通のシャンプーじゃないね。


効果でそうなら継続的に
続けてみようかな。。。




って、セコい年下くんが
継続購入を検討してる!!(笑)


(珍しい。。)




なんだか地肌に浸透して
血流が巡ってる感じ♥

(◕ᴗ◕✿)


散髪屋でシャンプーしたあと
みたいにスーッとするよ!

凄くいいシャンプーだね✨

パンダちゃん、使わないでね!
(↑ここセコい。。。(笑))



ソファでくつろぎながら
ずっと感激してる。。。




そんなに言ってたら、使いたくなるよ!
と、コッソリ夜使ってみると。。。←w




本当に地肌からスーッとして
汚れが排除される感じ!!




こーんなシャンプー、
あるんだとビックリ衝撃的。。。




ただ、トリートメント効果というか
しっとりさせる成分が一切ないのか
洗い上がりはゴワつきます。。




トリートメントに、美髪ブロガーさんが
勧められてたトリートメントをドンキで
激安購入したので、早速使っ笑みます♥



しっとりサラサラ〜ෆ╹ .̮ ╹ෆ



だけど、地肌のクールは続いて
不思議な感覚でした(灬º‿º灬)♡




また借りちゃおうかな(笑)




9/13 ぱんだパンダ




下矢印年下君用購入シャンプー♥

 

 


 


下矢印私用購入トリートメント♥






!!ランキングに登録中ラブラブ!!
 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 


 下矢印楽天リンク音符