ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 

(昨日の記録)

宝石赤初出勤

|https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12596462711.html

 
 
 
 
 
夫婦生活2日目。
 
 
入籍日は。。。
 
 
とにかく歩いて歩いて。。
 
休むカフェも休業が多いため
 
なんとか休める場所を探しながら
 
 
年下君と色々話す。
 
 
 
夫婦でお散歩の記録したいね。
 
孤独のグルメみたいにさ。
 
 
てなことを年下君が
言ったのがきっかけ。
 
 
 
年下君は、「孤独のグルメ」が
大好きで(*´ー`*)
 
暇さえあればずっと見てる。。
 
二軒目どうでしょう?」とか
 
途中下車の旅」や「アド街」とか
 
満天レストラン」とか。。。
 
グルメや街、旅番組が好き。
 
 
 
一方私も、食べるのと旅好き。
 
 
記録も好きで。
 
食べログ歴ももう5年。。
 
 
婚活記録をここには書いてたけど、
最近は婚活で書くことがなくなって
旅もできないから、年下君との記録ばかり。。
 
 
最近の記録は日常ばかりで
別の事を書きたいなと思ってた矢先。。
 
 
それ、いいね~ヽ(*´∀`)ノ♪
 
楽しそう❤️
 
二人で行った場所とか、
記録に残るもんね☆
 
 
 
と、言うことで。
 
 
 
 
ブログを始めました❤️
 
(↑……またかいっ!(笑))
 
 
※ここにかいても、年下君に見せられないし。。
※二人で見つけたブログサービスで開始❤️
※もしみつけても、「ぱんださん」と声かけないでくださいねヽ(´ー` )ノ
 
 
 
出来立てホヤホヤで、サイトは
まだ年下君のチェック中なので
ここには載せられないけど。。。
 
 
いつか、グルメや旅で
誰かと繋がれたらなぁって感じます。
 
ご夫婦でやられてるサイトや、
自分も旅や散歩ブログやってます!
って方や、好きなブログ等があったら
是非教えてくださいヽ(*´∀`)ノ♪
 
 
 
自分はやっぱり、なんだか
記録するのが好きみたいなんですね~
 
友達と遊んでも、その日の写真は
すぐLINEアルバムに共有するし。。
 
そして、そこから思い出を話せたり
ここ(=ブログ)みたいに、誰かと
繋がって色々話せたり。。
 
 
と。。。
 
こんなことまでは、年下君には
ナイショだけど。。。
 
 
二人で毎週お散歩した記録を書くのも、
今後の楽しみになりそうです♪♪♪
 
 
年下君、最初に投稿した
入籍日の記録を見て。。
 
 
ベランダで、ひとり笑ってます。。
 
(きしょい。。。( ̄▽ ̄;))
 
 
 
ふふふ。。。
 
あははは。。。
 
いいね押しちゃおっかなww
 
 
なんて。。。(笑)
 
 
可愛いやつ(´・∀・)
 
 
 
5/13  ぱんだパンダルンルン
 
 
(記念日に行ったお店♪)
 
 
 
 
 
 

イタリアンとフレンチのダブル仕立てw
 
本当に歩き疲れたのと、
昼と夜の待ち時間がキツかった。。(笑)
 
そんな1日w