5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まり、
5ヶ月後の10/13から同棲開始♥️パンダ

→先月のホワイトデーにプロポーズ
されました❤️ヾ(*´Д`*)ノ
(…プロポーズ後は、なぜか心も穏やかになり
年下君にも優しくなれてます。喧嘩ナシww)


(昨日の記録)
…女性を下にしない!が、間違った解釈に!?
年下君の面白ルーティンw




最後のルール。

コレ、同棲前はかなり悩んで。。
同棲後もかなり悩んで。。

年下君に、何度か泣きながら伝えて
ようやく定着してきたルール。。


週末に
夜のコミュニケーション❤️


(*''*)



昨年5月に付き合ってから、
一緒に住むまでの5ヶ月間
実は一度もしたことがなく。。


この人大丈夫かな?

もしかして、ずっとない人生を
送らないといけないのかな…?

そんなの、辛いなぁ。。。

いつか他の人を求めちゃわない
かな。。。


と、内心不安に思ってた昨年。。


(↓お付き合い中の最初の記録)




年始頃から、
想いを色々と伝えて、
(コミュニケーションの重要性など。。)


週末はしようね。


と決めて。
その後も、


私からエッチなことを
言ってみたり。。


たまにする年下君のエロい動作に
無邪気に喜んだり。。(促進のため)


日々、年下君がエロに向かうよう
徐々に日常生活に埋め込んでいき…


ようやく定着してきたルール。。
ナガカッター゜゜(´O`)°゜



二人で楽しく気持ちよくなる
のはいいよねヾ(*´Д`*)ノ

年下君が毎週サウナ行きたい
みたいな感じなんだよ~!

こういうことして、普段見れない
部分が見れるのも楽しいじゃん(*^^*)


(終わったあとも)
スッゴク良かったぁ❤️
楽しかったよー♪アリガト(*´-`*)ゞ

とかとか。。。。。。



めっっちゃ言う。。。

(こういうのなくても、毎晩求めてきてくれる
エロい人だったらな~と思う時もあります。。)


ナイモノネダリ。。。




最近は、週末には
シュッシュッっとフレグランスを
部屋にまいたり。。。

今夜は頑張るからね(*´∀`)♪
と言ってくれる年下君が可愛い❤️


たまに、飲みすぎたり疲れて
しまう週末もあるけど。。。

プレッシャーは与えすぎず。

適度な間隔で楽しいものだと
思ってもらえるように。。。


継続していきたいなと思う


皆さんは、どんな感じで
始まるのかな~(〃ω〃)



3/30 ぱんだパンダピンクハート



(エッチか)好きな人だったら良かったな~
って、何度思ったことか。。。


まぁ、共に生きるのに最重要視した
部分じゃないけど。。(´-ω-`)