5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まり、
5ヶ月後の10/13から同棲開始♥️パンダ
 
 
三連休の真ん中。。。
 
この日、年下君は仕事が忙しく
私は外に出かける予定をいれて
ました。。。
 
 
理由は、
 
営業さんと会うため❤️
 
 
これ、婚活でもなんでもなく。。
 
空いたお部屋の管理をそろそろ
お任せしようかなとようやく
動き始めました!←遅ww
 
 
年下君との喧嘩記録途中ですが
息抜きに記録。
(今は仲直りしてます(о´∀`о))
 
 
 
(連休の喧嘩記録)
イケメンになりたーいという年下君へ
配慮ない言葉を放ったことで大喧嘩。
共にくだらなく、大人になれよ。。
後から見て感じるエピソード…(´Д`|||)
 
…上の失言の後、仲直りして出かけるも
天気ひとつで怒る年下君にウンザリ。。
今後どうなるか多少不安が残る。。。
 
 
 
 
年末、
別れるかもとか。。。
 
本当に、
この人でよいのかとか。。
 
散々迷った同棲開始から3ヶ月。
 
ようやく固まった一月末頃から
管理会社を探してましたが。。
 
 
 
元々知識なく、
どこから手をつけていいかとか…
どんな基準で選べばいいかとか…
 
わからず、
色々迷って一ヶ月。
(婚活みたい。。。)
 
 
ようやく、
 
ここいいかもっ!
 
と、思えるところが見つかり
本日会って、即契約!
 
 
募集をかけて、
クリーニングして、
3月中の入居者確定を
目指します。
 
 
管理会社を選んだ経緯や、
お値段や他社比較など、此方も
色々記録しときたいけど
またいつか改めて。
 
 
 
営業さんには、
 
 
動くの遅いですよ(笑)
 
 
と、笑われました。。。
 
 
確かに。。
 
10月(=引越時)から
募集してたら、もう3ヶ月分は
懐に入ってる計算になる。。。
 
 
そのお金は、もしものための
保険料という事で。(笑)
 
ようやく、身を固める決意が
できてきたので今後急ピッチで
賃貸の準備ですヽ(*´▽)ノ♪
 
 
楽しみ~❤️
 
 
早く入居者決まるといいなっ!
 
 
2/23 ぱんだパンダ
 
 
商談はドームホテルにて。(笑)
 
LaQuaには桜が咲いてました🌸
(ハリボテですが。。(*´・ω・`))