5歳年下の一途で甘えん坊な年下君と
令和元年からお付き合いが始まり、
5ヶ月後の10/13から同棲開始♥️パンダ



前回の喧嘩の続き。


イケメンじゃない、
顔は変えられないと、間接的に
言ってしまったことでご立腹の
年下君。。。

「もぅ一緒の空間にいるのもヤダ。
夜は家に帰らないで」と言ったり

(「いや、帰るし。。
そんなこと言われる筋合いない」
と反論。。)


結婚もしたくない、こんな人と
一緒になるなんてゾッとする
とか言われ、買った指輪を出して
「捨ててきて」と言われる。。。


(あ。。指輪あったんだ。。と知る。
年下君もこのタイミングでバラすなんて
バカだな…💦と呆れる。。┐('~`;)┌)



あとで、「演出だった」
「別れようとは思ってない」
「ぱんだちゃんはこのくらい
言わないとわからない」
と言われるも。。


これくらいで腹たてられて
あからさまに機嫌悪くなられて
別れるだ出てけだ言われて、
正直疲れてくるな。。


本当に、甘えすぎだと感じる。
(私が怒らないと思ってるのか?)


私が、こんな風に言われる度に
気持ちが冷めてくのがわからない
のかな。。。



私のトリセツ
きちんと解説したい。。。


。。。


夜は、案件のお食事で
普段行かない新横浜という
駅に降りた。


手前の駅の菊名から歩こう
となったのだけど。。。


ここでもケンカ。。。



この日、天気が悪く風が強かった。

年下君は、知らない土地が苦手で
住宅街を歩きながら、


「こんな何もないと思わなかった」

「クソみたいにつまらない住宅街」

「早く着きたいから早く歩いて」


と、ご立腹モード。。。
( ;゚皿゚)ノシ


ゆっくり歩きたい。

と言っても、
こんなつまらない場所で
だらだらしたくない。

と言うし。。


周囲に何もなくても、
話したり景色をみながら
二人の時間を楽しめないの?

と聞いても、

楽しめるわけないじゃん。
風も強いしこんな場所で楽しむ
なんて絶対ムリ!( ;゚皿゚)ノシ

あなたがおかしい。

と。。。。


とってもとっても×1000
心が小さい年下君。。。


私は、呆れつつ疲れつつ
本当にこの人と歩む事を決めて
いいのかなと若干不安になりつつ
それでも進む事を決めたので
今は進もうと思ってます。



2/23 ぱんだパンダ




その後、案件のお食事では
楽しく穏やかに過ごすも。。。
やっぱり疲れるなぁと思った土曜日。


(追記)
後日、これは「天気事件」
としてネタにされる。。。

天気程度で怒るなんて。。。
もう少し大きな心をもって。。

と、ぱんだに言われる年下君。。

いや、あの天気はヤバイって💦

と言うけど。。。

正直こんな風に天気で怒る人
初めてみた。。。(´Д`|||)



→翌翌日も外でランチ


気分転換しないとホント
やってらんない~!!!