平成最後の連休にお会いした年下くんと
2週間後に付き合うことになるぱんだパンダ
お付き合いすることになった翌週は
元上司のお誕生日お祝いで、仲良しの
寿司屋の大将&恋人と一緒にお祝いします。


(皆との記録2019年)
1月末頃。カンボジアさんとはやり取りなくなり、
新たな彼(=バスツアー彼)が出来たと報告。
大将や上司はポカンとしてました。。

3月末頃。バスツアー彼とダメになり、
婚活再開したところ。リハビリ中の優しすぎる人や、
相談所のバツイチさん等を相談してました。。


そして本日、
年下君とお付き合い1週間目♪ヽ(´▽`)/


かなりの浮かれぱんだですパンダピンクハート


、、、呆れつつも暖かく聞いてくれる
皆様には感謝!


(よなよなビール飲み放題照れ生ビール)



この飲みの前に、
年下君と4回目のデート照れピンクハート

出会う前に決まってた予定なので、
あらかじめ夜はお断りをしてましたが
(それでこの日はランチ&お茶の予定コーヒー)


何かにつけて、会話の節々に言われます。

「だって夜、予定空けてくれなかったら…」

「ぱんださん友達多いから、嫉妬しそう…」

「今後は僕のために予定空けててください」


とかとかね。


↑こういう反応する人、
これまでいなかったから、、、

やっぱりこれが年下なのかな?

可愛すぎる(´・∀・)




年下君とあった記録は別で書くので
この日は、久しぶりに会う上司に
お付き合いすることになった報告照れピンクハート



(カンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^))



連休の過ごし方とか、
最近の体の調子などをうかがい、、


「で、お前はどうなんだ?最近は。」


と、上司に聞かれる。



「じ、実は。。( *´艸`)←笑いが我慢できないw

と言った瞬間、

「またできたかっ!!!、」と笑う上司。



(大将は呆れて笑ってる。。)



でも今度はっ!!!


と、写真を見せると

「おぉ、優しそうな感じじゃないか」

「こいつは大丈夫そうだ(*´ー`*)」


と言う上司。(←なぜわかる?(笑))



そして、彼がビール好きだと話すと、

「ビール好きに悪い奴はいないっ!」

と豪語。(笑)

→上司の最近の趣味はビール作り♪ヽ(´▽`)/
 好きすぎて、ビールの講習も受けてるほど。




更に、二次会で
年下君の出身が高知県だと話すと

「高知はいいとこだよね~」
「じゃあお酒強いの?」

「うん、強いよ。ザルだって」

と言うと、大将も嬉しそう。。


「土佐の女ははちきん、いごそ。
日本酒は、土佐鶴、司牡丹、酔鯨、、

船中八策もあるよね。このお酒は
坂本龍馬の作った法律の名前と同じだよ」


と、歴史&日本酒好きな大将の恋人も参戦。

「坂本龍馬は好きで本も色々読んでるんだ」

「いいね、高知」


と、彼の事を知らずとも
高知県から何となく話も盛り上がる。


「高知にみんなでいきたいね~」

「ぱんだ、その時は案内しろ」

とかとか言われ、

「はいっ(^o^ゞ」と返すぱんだ。(笑)


何にも決まってないのに。。(笑)(笑)(笑)


でも、
年下君が受け入れられたような気がして
嬉しかった飲み会記録♪ヽ(´▽`)/


2019年、上司には
千葉のお酒をプレゼントしました。

(「福祝」と、タイトルからめでたい感じ)




そしたら、大将がプレゼントしたのが
「酔鯨」と言うお酒。←高知産!!!


何て偶然なんだ~!!!!


と、皆で驚いてました。(笑)



5/19 ぱんだパンダ



彼との4回目デート記録は
今週UP予定ヽ(*´▽)ノ♪
↓↓