出向者さんとの最近の記録、その③

職場の気になる出向者さんに、
初めてコーヒーブレイクに誘って頂き
2度目のコーヒーブレイク②をしたあと。

先月初めて飲みに行きましたヽ(*´▽)ノ♪
(マネもいますw ほぼ、二人の会話メイン)


優しく、経験値が豊富で
頼れる出向者さんと、いつか
二人でご飯食べれたらな~
と思ってました。

そんなある日。


ついについに、
ごはんに行きます照れピンクハート


  リボン   香水   ポーチ   指輪   ダイヤモンド



これまた先月。

この日は、資格試験の講習のため
九時頃まで眠いなか話を聞く。

終わって、ふらふらで
帰ってご飯作るのもだるい~と
思ってたぱんだ。


出向者さんも同じ講習を受けてて
外に出ると、

「軽くご飯でも食べに行きますか」

ラブピンクハートピンクハートピンクハート




内心、とってもうれしいけど
それが出るのも変なので

「いいですねー♪いきましょっか」

と軽いノリで返す。
(内心はドキドキラブラブ)


二人で話した内容は、

最初は主にお仕事のはなし。
上司の事やマネの事。
現行体制の事や改善箇所、
出向者さんのこれまでの
お仕事で嬉しかった事や
学んだことなど。。

これであっという間に時間が過ぎる。

その後、彼との事を聞かれて
ドキッとするも素直にうまくいって
ないとを伝えると、結婚について
色々と考えを聞かせてくれます✨


奥さんのとなれそめや
相手に求めてたこと。相違点。
こんな視点が足りなかったとか
お子様との近況など、
色々聞けますピンクハート


とても仰っていたのは


「結婚がゴールだと思ったら
うまくいかない。」

ってこと。


将来の事やその後の生活を、
一緒に考えていける人でないと


と言います。

(そうじゃなかったみたい。。)


「凄く応援してます」


って言われて、

嬉しいような何というか。。

でも、飲みの一線を越え
これからもっと色々話したり
相談したりできるかなって思うと
楽しみなような何というか。。


嬉し恥ずかしな
先月の初飲み記録。


(もっと仲良くなれるかな)