出向者さんの話が久しぶりに
出ましたので続けて記録。

以前、職場の気になる出向者さんに
コーヒーブレイクに誘って頂いた
記録をしましたが。。
(10月初旬の金曜日ヽ(*´▽)ノ♪)

その後、またありました照れピンクハート


翌週の火曜日。

この日は、朝からずっと
データ精査をしておりまして
細かい文字をずっと見続けて
疲れたなと思ってた夕方。

「コーヒーブレイクしませんか?」

と、お誘いいただきます。

(ぱんだ、疲れた顔してたのでしょうか。。。)

でも内心は、

「わーいヽ(*´▽)ノ♪」
めちゃ嬉しい乙女のトキメキ


話した内容は、やはり
仕事のお話だけでしたが、、、


以前いた、仕事を抱え込む
お姫様のお話とか。

翌日ある打ち合わせに向けた
段取りとか、今後のこととか。


打ち合わせと言うより
雑談レベル。


サボってると言われてしまいそうなので
大きな声では言えませんが、、、

残念なことに、出向者さんからしたら
「情報共有」という言葉を使われるので
単なる仕事の一環なのかも。。


席に戻ってくるときの
嬉し恥ずかしな気分。。
(勝手に一人でね💦(笑))


「コーヒーブレイク」という言葉は
変えてもらわないと、周囲に怪しま
れるかなと感じるぱんだです。。

(、、気にしすぎ??(笑))