ハナキンの夜。

如何お過ごしでしょうか照れ流れ星



ぱんだは、飲みたい気持ちをグッと堪え

ロカボダイエットのため糖質少なめに

過ごそうと思ってますヽ(*´▽)ノ♪




今週あった嬉しい話を記録。

 

 勤務中、職場の気になる方

「コーヒーブレイクいきませんか?」

 

と誘われ、二人で席を外します。

 

(仕事の話だけど、席でしにくかったため

呼び出されただけ・・・誘いじゃないかw)

 

 

でもなんか、こ

コーヒーブレイクという響き・・・

 

「打合せ」ほど重くもなく

 

「報告」や「会議」でもなく

 

何となく、密を含んだように

聞こえるのはぱんだだけでしょうか‥乙女のトキメキ

 

 


話した内容は仕事オンリーでしたが、

 

内容的には政治的なお話だったので

私が聞いても何も変わることのないもの。

 


それなのに話してくれたのは、

共有の意味合いの他に、

労ってほしい気持ちもあったかな~

なんて勝手に推測しちゃったり。。。


(ホント、ノー天気な性格。(笑))



でも、

本当に難しい状況で立ち回られてる

出向者さんは凄いし素敵だし、味方で

心底良かったなと感じる今日この頃。



飲みにいったり、

恋愛の話もできるくらい

仲良くなれたらいいなと

感じてきてるぱんだです。



(出向者さんが気になるぱんだ)