あらぬ情報。
過去のことをしっかり最後まで書かないと
全然わけわからない内容になっちゃうんだけど
ガーンな噂を小耳に挟んだので
書いちゃいます。
なんかこないだたまが会いに来てた
Sくんが急に今日、
「かえでさん、たまさんのことなんで嫌いなんですか~?」
なんて聞いてくるもんだから
「え!?なななななななにが!?」
なんつっちゃって
そしたらSくんが
いつもの語尾伸ばし口調で、
「いやぁ、こないだたまさんとちょっと飲んだんですけど~、
その時ちょっとかえでさんの話になって~、
そしたらたまさんが~、
“かえでは俺のこともう嫌いだし会社に未練はないよ”
なんて言うから何があったのかなぁと思って。」
・・・????????
↑こんな感じ。一瞬。
なにそれ・・・?
なんなのそのインチキな話は。
あぁああぁぁ~もうわけわかんない。
私がたまの事
嫌いになるわけないのに!!!
そんな風に思ってたなんて。
もう、本当にショック。
なんでよ~。
どうしてそんな風に思っちゃうのー??
裏でどんなことが起こってるの?
そんなあらぬ情報を流してる奴出てこいー!!!
そんな気分です・・・。とほほ。
ほんと過去のこと書いてないとわけわからなくてごめんなさい。
とりあえず書かせてください(TT
ほんと、
ちょっとハイペースで
過去について書くね。
うん。
ダイエットの必需品
↑コントレックスとグローバルです![]()
というわけでダイエットネタなんだけど、
25歳過ぎてから、いやー笑っちゃうくらい本当に痩せにくくなりましてw
それまでは体型維持に努力なんていらないわ![]()
とか
ダイエットなんてちょっと食べなければいいのよ~![]()
なんて調子に乗ったことを思っていたんだけど、
よくお姉様方に言われてた
そんな事言ってると後が怖いよ~
が現実になった今、
座っているだけで体重増加するので・・・![]()
私が継続してここ2年くらい続けているのが
この2つなのです。
この2つが続いている2つって事なんだけど。
この他にもまぁ、そりゃもういろいろと試しましたw
林檎の擦りおろしとか
有酸素運動とか
最近ではデドックススープとか
ゲルマニウム温浴とかねw
でもとりあえずガンガン落とすわけじゃなく
維持+ちょい減ればいいなっていう場合には
ずっと続けられるものじゃないとね。
コントレックスはレモン果汁垂らしてます。
グローバルはね、
これ始めるまで1日1食かせいぜい2食だったんだけど
それだと飢餓状態になって
必要以上に体に脂肪を蓄えちゃうらしいので
やっぱり3食決まった時間に食事をした方が
脂肪の吸収率が下がるみたいで・・・![]()
その今まで食べてなかった食事を
グローバルで摂るようにしてます。
ダイエットドリンクもいろいろ試したけど
これが飲みやすい^^
あとは近々岩盤浴?に行ってみたい!!!
なんか真夏に汗一つかかなかった友達が
もう滝のような汗が流れて流れて止まらないわ
肌がつるんつるんで卵のようだわなんて言うもんだから
き、気になる!!!
行ったらまたブログに書きます~♪
人物紹介?
昨日の今日なのに暖かいコメント
本当にありがとうございます![]()
さっき自分の書いた文章を読み返してみたら
うーんやっぱり名前が紛らわしすぎる!!!
私自身ですらわけ分からなくなるので
やっぱり名前を普段呼んでるものに変えようと思います。
うちの会社の人でも見てない限りわからないハズなので・・・w
これからは
あの人 = たま
彼 = てっちゃん
で行きます。
ああ~超リアルw
昨日の記事も変更しておきました![]()
ではでは会社に行く時間が迫って危険なので
支度して行って来まーす![]()
レスは夜しますねー![]()
過去のこと 2
えーと、どこまで書いたんだっけかな?
彼がいたことと、
子供がいること、
彼と別れたこと・・・なんかを書きました。
なんか『彼』『あの人』の表現だと
読んでてわけが分からなくなるよね。
固有名詞に変えようかな。
(追記で変えましたー!)
---では本題
てっちゃんと付き合っている間にたまと出会ってしまったことで
あたしの感情はもう、悶々・・・。
もう別れるだろう彼氏。
でもまだ彼氏。
でもたまが好き。
二人が飲んでる席でお酒なんか注ぎ合っちゃって
談笑なんかしちゃってるのを見るだけで
胸がギューって締め付けられて苦しかった。
そのうち
どんどん私の気持が強くなるのに平行するように
なんとなくたまからの気持も感じるようになって・・・。
そしててっちゃんと別れる事になって。
てっちゃんと別れる理由の中には
前回書いた理由が二人の納得して出した答えだったけど
私の中にはたまを好きだから
っていうのももちろんあった。
てっちゃんの事はやっぱり友達からの長い付き合いがあったから
情があっててっちゃんを裏切ってる感覚が強くて
てっちゃんとたまは友達だからなおさら
たまとどうこうなれるとは思えなかったけど
他の人を見てる自分が許せないって言うか・・・
だからこの時期にはっきり答えを出したかった。
でも別れたところでスッキリとはいかなかったんだけど。
とりあえずてっちゃんと別れた事は
てっちゃんが何人かに言って、
それがだんだん広まっていく感じで
私も聞かれれば答えていたので
たまの耳にも早く入ってたと思う。
だけど
2人で会う機会が減った以外、
てっちゃんの態度は会社でも飲み会でも同じだし
たまも結局、私に直接連絡してくるようなこともなく。
たまは見た目は派手で遊んでいるように見えるけど
知れば知るほど“友達の女”に手を出すようなタイプじゃなく
てっちゃんの事も考えて真剣に悩んじゃうようなタイプなんだなって。
そんな人だから私も好きになったんだけど。
実際、てっちゃんはもう別れた後、
一度だけ、たまが私に
「かえで、愛してるよ。」
っててっちゃんの前で言ったことがあった。その瞬間、てっちゃんが
「それはなしだろ~w」
なんて言って、たまも
「だよな~w」
なんて納得しちゃって。
別れたんだから関係ないんじゃない?
くらい言って欲しかったけど
たまはてっちゃんの気持ちを考えちゃう人だし
友情を壊してまで・・・って男の人なら常識なんだろうね。
なのに中途半端に優しくて
いっつもちゃんと見ててくれてるのを感じたし、
おいしいものはかえでに一番に食べさせたいとか
困ってたら一番に気が付いてくれたり
嬉しくて幸せだったけど、前に進まない関係は苦しかった。
でもそれはお互い様なのかな。
よくたまが言ってた
「かえでが喜ぶ顔が見たい。それだけでいいや。」
それは私にとって
すっごく嬉しい、すっごく切ない言葉だったな。
でもこれは全部
私が勇気を出してたまに自分の気持を伝えなかったせい。
あの時は、ただ、ただ、
たまが核心に触れてくれるのを待ってた。
いつになったらちゃんと言ってくれるの?って。
私から言うことだってできたのに。
っていまさらそんな事言っても遅いんだよね。
恋は生物と同じで
新鮮なうちに食べないとすぐ腐って食べられなくなっちゃう。
なんて今ふと思った。

