恋花 -6ページ目

プチ報告

まだ携帯からです☆

PCはどうやら修理不可能っぽいので新しいのを買うしかなさそう。

そしてたまとは…
メールの返事を3日ほど待ってるところです。

会うはずだったんだけど、もうこのまま返事が来なかったら会えないと思う。

話したいこと山ほどあったのにな。

一日目、二日目は不安で返事来るかな来るかなって待っていたけど、今は悲しい方が大きい。

良い報告じゃなくてごめんね。

PCがー(>_<)

ディスプレイが真っ黒に…
携帯から更新してます。

とりあえず修理に出す事になったけどしばらくブログもお預けになっちゃうな。

忘れないでくださいませ〓

あと、たまから電話来て話しました^^

今だに顔がニヤニヤしちゃうけど、こんなに前に進めたのも勇気を持てたのもここで励まして勇気をくれたみんなのおかげだって思ってます。

PCが直ったらしっかり報告します♪

メールやりとりの結果(TT

事後報告です。


結果は・・・うーんよくないけど

レスの前に報告するね。


とりあえずメールは

「かえでです。久しぶりだね。

 何度か電話したんだけど出ないからメールでごめんね。

 ちょっとお願いがあるんだけど。」


って送りました。


「電話きてないよ?なぁに?」


って返事。

こっからのメールのやりとり↓


か「ちょっと電話していい?」

た「今はちょっと無理かも」

か「じゃぁ時間あるとき電話ちょうだい」

た「わかった。けど内容だけちょっと教えてよ」

か「ちょっと連れて行って欲しいところがあるんだけど」

た「なんで俺なの?」

か「なんでって、話したいことがあるし」

た「てつじゃだめなの?」

か「あれ?遠まわしに断られてる?」

た「そんなことないけど、なんで俺なのかなと思って」

か「ダメじゃないならOK?」

た「とりあえず話してからね」


↑これで私が返事せずにメール終了


でとりあえず昨日は電話こなくて。


今日

「電話ないけど、困らせちゃったよね。

 やっぱり昨日の話は却下して。

 無理言ってごめんね。また機会があったらね^^」


って送りました。

これに関しては返信なし。


たぶんこれでもうメールも電話もないだろうな。


ちょっとへこんでます(TT

「てつじゃだめなの?」は痛かったかも・・・


これでもう終わりかなぁ~。

しつこいと思われたくないし。


う~ん。




追記

↑と思いきや

「ごめん昨日は疲れて寝ちゃった」ってメールきました。


(*´∀`*)えへ

うれしい。泣きそう。

た・・・

たたたたたたまに

メール送っちゃった。


普通に返事来ちゃった・・・


どどどどどうしよう~

I do

明日も仕事だっつーのに

こんな時間まで起きてると

もうお肌がついていけません・・・。


タイトルからいくと

私やります!

みたいな期待感たっぷりなんだけど

違うんですw


うちのせり

2年生にもなって未だに教育番組好きで

たまぁ~に祝日とか風邪とかで平日家にいると

教育番組をホゲ~っと見てますw


こないだのGWも土日じゃない日はまたまた

午前中せりが教育番組を見ていたんだけど

せりがまだ赤ちゃんの頃から

ずっとやってた気がする番組が始まって

その主題歌を聞くとずっと口ずさんじゃってたの。



ふと歌いながら

すんごいいい歌詞じゃん!!!と思って

検索したら見つかったので思わずアマゾンで即買いしてみました!


I do っていう曲でINSPiが歌っているらしい。

INSPiって名前は知ってたけどああ~こんないい曲歌ってたなんて!


TVでは最初の5行くらいしかかかってないから

全部聞けて感激です。


やっぱりサビのI do~からがすんごいいいな。


とりあえず歌詞載せておきまぁす♪



------------------------------------------------------

ありふれた日々 同じような毎日くりかえし
ほんの小さなことが 思いがけない空をつれて


I do、I do 例えばそこに 愛と呼べるものがあれば
I do、I do どんな世界も越えてゆける
Let's do see your day


どんなにつらく 楽しいときも それは汗のようなものであり
誰もが一度 1人きり 悩めるものであり


I do、I do 言葉を越えて きっといつか分かり合える
I do、I do あふれる想い抱いてゆこう
Let's do see your day


今もこの場所へ走り続けてきた 思っていた
それでも旅は 終わることなど かけらも見せないから


I do、I do 歩めばそこに 生まれてゆく 足跡が
I do、I do どんな時間も 巡り行くと
Let's do see your day


Let me cool、 feel out the world、jump today、I love…


I do、I do 例えばそこに 愛と呼べるものがあれば
I do、I do どんな世界も越えてゆける
Let's do see your day


------------------------------------------------------


長っ!!!!


でもなんか励まされない?

ああ~音に載せて聞いて欲しい~!!


BONJOVIとかばっかり聞いてないで

たまには邦楽も聴こうと思えた一曲でした^^