あれ れれ。
なんかてっちゃんに今日
「お前最近なんかあったでしょ」
なんて言われたんだけど
えっっっっと思って
「ないけど?」
って言ったら
「そう言うならそれでいいけど~」
みたいなリアクションなんだけど
これはかなり
なんか知ってんじゃないのーーーー!?
って気がするんだけど・・・。
まーあたしが喋らなくたって
あたし以外に喋る可能性のある人は残り2人もいるわけだから
知れ渡っても仕方ないけどさぁ~。
でも最近ヤケにてっちゃんから
遊びに誘いまくってきたり
今日は何してるの?みたいな電話が来たりするのは
もしかしてこれは同情されてて
気を遣ってくちゃってたり
気を紛らわせようとしてくれてるんじゃ・・・
なんて疑ってかかっちゃうじゃんかーー。
夕方も「ご飯行く?」なんて言ってきたし・・・。
なんか気味悪い・・・。
今日は地元の女友達とせりとステーキ食べに行く約束があったんで
お断りで・・・。
ステーキうまかった~!!!
ステーキのどん最高~!!!
・・・ってファミレスかよ~~~!!!
スマイルアイ
こないだやってたゲームは
サつくじゃなくてウィニングイレブンだった・・・。
日本戦はダメダメだったね。
ジーコも言ってたけどあの1戦目がもったいな~ぃ。
もう最後はジーコが登板すればよかったのにw
まーそんなこと言ってサッカーに大して興味ないけど。
なので4時まで起きている気なんてさらさらなく(当たり前)
昨日は部長のおごり♪で
焼き肉屋で酒飲みまくりでイエーイなテンションでした。
梅酒ロック
杏酒ロック
ライチ酒ロック
・
・
・
ロックロック!!!
で飲みまくったのに
全然酔えない~~~(T▽T)
(酒の種類がジジくさいのは置いておいて)
なんでなのっ!酔いたい気分なのにっ!!!!
これも精神的なものなのかなぁ?
凹みを隠して「楽しいね~♪」ってやってるのがいけないのか。
本当は振られたんです・・・とか言って
わんわん泣きながら飲んだ方が酔えるのかな。
すっごい悪酔いしそうだけどw
まぁしばらくはカラ元気でも笑ってないと死んじゃいそうだからw
酔えなくてもその場にいるだけで楽。
恋は難しいなぁ~~~~~。
でね
昨日仕事中にネットしてたら(おい
「恋の成功法!」みたいなサイトがあって
まぁ内容はありがちな
分かってるがな!みたいなもんなんだけど
ちょっと一つ気になった所を発見。
「常に目が30%笑ってる女になる」
↑一瞬怖いけど。
かいつまんで言うと話しかけやすいオーラを出そう!みたいな
真顔よりちょっと親しみやすい表情をキープしよう!みたいなねw
積もり積もれば優しいいい印象を与え続ける事になるってワケだ。
女子アナとかはすでに無意識にキープできるレベルらしい。
確かに。
なんて思っちゃったあたしは今朝から30%スマイルアイの練習w
だって鏡を見て練習しろって書いてあったから・・・。
だけど
なんか50%くらい笑っちゃうよ?w
ちょっとニヤけた怪しい女なんだけど・・・。
とりあえず写メってみました。
どうでしょうか?w
もっと上達したらまた載せます・・・。
てかこんな事してないで仕事に行かなくちゃ~!!!
飲み過ぎで頭痛いよぉ~。
ケロケロ
爬虫類ダメな人ごめんなさい;
先々週?くらいの日曜日、せりと田んぼに行って
とっ捕まえてきたカエルさん達です。
名前をつけました。
「あっち」と「こっち」です。
・・・・・・
でも実はどっちがどっちだかわかりません;;
さてこのカエル達
エサは動いてるもの(生きているもの)しかダメなので
近所の爬虫類倶楽部とかいうところに行って買ってきました。
コオロギ(Sサイズ)
3日にいっぺん5~6匹あげればいいらしい。
ほんとうに一瞬の隙にパクッと食べちゃう。
まだえさを買いに行く前
生ゴミを捨てに行ったらハエがいっぱいいたので
捕獲して与えてみたら
どーも大きすぎたようで
食べたには食べたんだけど口が閉まらなくなってましたwww
この2匹本当にかわいいんだけど
深夜に超大声でグェッグェッグェッグェッって鳴くのが半端なくウルサイw
-----お話はかわりまして-----
今日は何故か我が家で会社メンバー(5人)が「サカつく」やってて
まだ帰る気配がないんですけど・・・
せりとてっちゃんはお互いに久々に会えて大喜びだけど。
これでいいのかなぁ~?
てっちゃんは未だ夢中で後輩とゲームしてます。
話しかけてもシカトなんで
「ネットに写メ流出するよ」って言ったら「2chはやめて」って言うので
ここは2chじゃないよね!?w
シカトの罰ですw
(ちょっとだけ情で目隠し)
↑てっちゃんはこんな人。
今までの記事のイメージと合ってるかな?
夢と欠勤
昨夜、
すごくすごく悲しい夢を見ました。
前半はスーパーで食材を買って鍋を忘れてくるだけなんだけど
後半、その鍋を取りに行くときにたまに電話したくなって電話をしようとして
でもなぜか番号がうまく押せなくて間違えては消して焦ってて。
何度も何度もボタンを押しなおしてようやく繋がったら
すごく冷たい口調で「会う気ないよ」って言われて
なのに必死で会いたいって言う夢。
現実以上に必死に会いたがって
受け入れてもらえなくて悲しんでる。
もしかしたら、これが本当の感情なのかもしれないなぁ。
押し殺して
しょうがない、現実を受け入れようってしてたけど
心の奥底の本当の自分はもっともっと傷付いてて
やっぱりもっと悲しまなきゃいけないのかもしれない。
朝起きて、ココ最近で一番悲しい気持ちだった。
なので今日は会社を休んじゃいました!!!!![]()
っていうのは嘘でw
せりが熱が出ちゃって、必然的にあたしもお休みしないとで。
今日は学校でプールがあるらしくて楽しみにしてたのにね。
だけど病気だとせりは寝てるだけなので
普段よりかなり楽で暇という矛盾・・・。
時間を持て余してみたり。
そういえばこないだTVでAIが言っていた言葉が忘れられない。
1番仲良しなのは誰ですか?って質問で妹って答えてて
「本当に愛してるから
裏切られても許せる。」
って言ってた。
愛してるから裏切らないって思っちゃうけど
愛するってそういうことだなぁって思った。
親だって裏切っても裏切っても愛し続けてくれたもんね。
あたしもそうやって人を愛していきたい。
あっ。
そうだ、ブログタイトル変えました![]()
恋の花と恋の話をかけてコイバナー。
っていちいち説明しなくてもわかるってねw
連絡がない理由
がわかりました・・・。
たまはあたしからの連絡の後
あたしもたまも信用をおいている
とある人物に相談したらしい。
その人から連絡が来たの。
ごめんねって。
たまはその人に
あたしがてっちゃんの元彼女だったこと
会社を辞めて今はいろいろ悩んでること
せりのこと
なんかを相談したらしく。
その人は
「中途半端な気持ちで、最後まで責任とれないなら
連絡するな。」
って言ったらしいです。
そしてあたしには
「きっとそんなこと自分が言わなかったら
普通に連絡があったと思うから。」って・・・。
そんな事があったんだ。
と思った後からフツフツと
そんなこと自分で考えて決めろよーーーー
!!!!!
って気持ちがいっぱい。
誰かに話してたこともショックだし
自分の考えた結論かどうか怪しいところもショック。
でもまぁ
連絡が来ない事情はわかってよかったのかも?
その人からじっくり話を聞けたから
なんで?なんで?はなくなったけど。
ただ
超遊び人で女たらしの噂まであるたまが
そこまでまじめに考えてくれただけでも良かったって
思うしかないかなぁ~![]()


