恋花 -2ページ目

おえぇぇぇ

昨日はお休みだったのでせりと近所の水場で遊んでたら

思い切り日射病ちっくな頭痛と吐き気にやられて大変でした汗


でも実は今日、プールに行くって事で昨日、

とび職の友達に「一晩で日射病の治し方教えて!!」ってメールしたら


「水をガンガン飲んで梅干し食べて、アイスノンしながら寝ろ!」


って事だったのでやってみたら今朝は快調です(*´∀`*)



この間、ダクトに吸い込まれちゃった女の子

せりと同い年だったのでちょっと恐怖だけど

とにかく浮き輪をがっちり持たせて気合いで守りつつ行ってきますw


ていうかあんなずさんな管理ありえないよね!?

人の命が失われるまで放置かよむかっパンチ!むかっ


それじゃぁ準備してENJOY(死語)してきまーす晴れ波


お買い物モノ。

あ~打ってた文章消えたよ~!!!

もうやだぁぁ~!!


・・・


とりあえず忘れられてなくて良かったですw



んなわけでw

今日のお昼、公園でランチしていたら

デザートのプリンにアリが大量に集って恐怖でした。


素で

「なんじゃこりゃぁぁぁあああ!」

って叫びました(´Д`;)



それでは今日もストレス買いの成果を載せます!!


とりあえず今日の服。


ふぁっそん


一昨日買ったTシャツとバッグ

昨日買ったデニム、と

買ったばっかりコーデですw


つかデブに見えるなぁ~。

あ、デヴなのかな~?w


bag


バッグはこんな感じで中がレモンイエローでかわいいのドキドキ


それから今日のネイルは自作3Dです(*´∀`*)


ネイル

ちょっと写真ボケボケだー。


失恋の方はね、もう大丈夫。

ここまでの道のりはイバラの道だったけどw

前向けるようになってきた^^


「もう会えないんだなぁ」

なんて歩きながらいきなり喋っちゃって

近くの人に「怖っ!」って顔されることもなくなりましたw


それじゃぁまたガンガン更新します^^

ひさしぶりんこ~!!

8月になっちゃって。

すんません生きてますw


いやー先月3週間近く出張に行かされて

しかも山の中だし死ぬかと思いましたあせる


そんなわけでブログも超放置だったんだけど

いやーん、忘れられてる!?


不安~(´Д`;)


まぁでもまた、とにかく更新はしますよw


えーと

今日はデニムを購入しました。


d1

初登場な私w



ていうか携帯写メじゃよくわかんないねあせる


埼玉に帰ってきてからの数日間

山ごもりのストレスでめちゃめちゃ服買いまくったんで

徐々にUPしていきまーす(*´∀`*)


あ、せりは元気ですw


ではまた明日~ドキドキ

きれーい

tanabata


このメロ画面を見て

思わず「うわぁ~キレイ!!」って一人で喋っちゃった。


(↑ようやく七夕を実感な女)


だって関東の空は曇ってるしねぇ~。


最近メロ友申請してくれる方が多くて

メロ友が増えてうれしいです。


どうもありがとう。


彩乃ちゃんのメロは世代交代したんだねー!!

嬉しいような淋しいような。


2代目えがちゃんは本当に良く遊びに来てくれてますw


しかし

あんなに毎日更新してブログ歴も断然長い彩乃ちゃんのとこのえがちゃんが

ようやく世代交代って事は

うちの子の独り立ちは・・・当分先だーーーーーー!!!


A×A

タイトルが変な顔文字に見える・・・。


怖いミッフィー?みたいな・・・。


今日は七夕ですね~。

でも七夕の話題じゃないんだけどーw



A×Aは血液型です。

たまはA型、蠍座、寅年。

あたしもA型、蠍座、寅年です。

この3つの組み合わせは576通りあるんだって。

576分の1か。


たぶん、相性悪い気がするw


一度ぶつかったが最後、どっちも曲がらない感じ。


そういえば今ふと思い出した。


ずいぶん前にみんなで話をしていて

確か先輩のMさんが彼女と別れて凹んでるらしいとかそんな話題で。


男性陣が

「あんなに落ち混じゃんてMはかわいそうだよな~」

「あの彼女ならソッコー他に男作るよ」

「っていうかすでにいるかも」

なんて話していて


あたしが↑の話してた人に何の気なしに


「えーでも他の男のところに行ったって

 Mさんの良さが分ればまた戻ってくるんじゃないですかー?」

って言ったの。


そしたらたまが横から

すごい真顔で


「それはずるいよ」


って、まるであたしが他に男作って出戻った悪い女みたいな目で言われた。

イヤ、彼女が戻ってくるかなって話なんですけど・・・みたいな・・・。

(´Д`;)



なんかトラウマでもあるのかと思うくらい真顔で。


あたしは単純にたまが好きだったから

心の中で

“いや、あたしはてっちゃんの元には戻らないけど・・・”

みたいに思ったんだw

別にあたしに言ってたわけじゃないんだろうけど。



でもあの人は

“女はずるいから疑ってかかる”

タイプなんだろうなぁ~。


うーん。

やっぱりなんかトラウマがあるのかな。



・・・血液型から話題それたまま終わりますw