ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
8月になっちゃって。
すんません生きてますw
いやー先月3週間近く出張に行かされて
しかも山の中だし死ぬかと思いました
そんなわけでブログも超放置だったんだけど
いやーん、忘れられてる
不安~(´Д`;)
まぁでもまた、とにかく更新はしますよw
えーと
今日はデニムを購入しました。
初登場な私w
ていうか携帯写メじゃよくわかんないね
埼玉に帰ってきてからの数日間
山ごもりのストレスでめちゃめちゃ服買いまくったんで
徐々にUPしていきまーす(*´∀`*)
あ、せりは元気ですw
ではまた明日~