ひさしぶりんこ~!! | 恋花

ひさしぶりんこ~!!

8月になっちゃって。

すんません生きてますw


いやー先月3週間近く出張に行かされて

しかも山の中だし死ぬかと思いましたあせる


そんなわけでブログも超放置だったんだけど

いやーん、忘れられてる!?


不安~(´Д`;)


まぁでもまた、とにかく更新はしますよw


えーと

今日はデニムを購入しました。


d1

初登場な私w



ていうか携帯写メじゃよくわかんないねあせる


埼玉に帰ってきてからの数日間

山ごもりのストレスでめちゃめちゃ服買いまくったんで

徐々にUPしていきまーす(*´∀`*)


あ、せりは元気ですw


ではまた明日~ドキドキ