夢と欠勤 | 恋花

夢と欠勤

昨夜、

すごくすごく悲しい夢を見ました。


前半はスーパーで食材を買って鍋を忘れてくるだけなんだけど

後半、その鍋を取りに行くときにたまに電話したくなって電話をしようとして

でもなぜか番号がうまく押せなくて間違えては消して焦ってて。

何度も何度もボタンを押しなおしてようやく繋がったら

すごく冷たい口調で「会う気ないよ」って言われて

なのに必死で会いたいって言う夢。


現実以上に必死に会いたがって

受け入れてもらえなくて悲しんでる。


もしかしたら、これが本当の感情なのかもしれないなぁ。


押し殺して

しょうがない、現実を受け入れようってしてたけど

心の奥底の本当の自分はもっともっと傷付いてて

やっぱりもっと悲しまなきゃいけないのかもしれない。



朝起きて、ココ最近で一番悲しい気持ちだった。



なので今日は会社を休んじゃいました!!!!ビックリマーク

っていうのは嘘でw


せりが熱が出ちゃって、必然的にあたしもお休みしないとで。

今日は学校でプールがあるらしくて楽しみにしてたのにね。


だけど病気だとせりは寝てるだけなので

普段よりかなり楽で暇という矛盾・・・。

時間を持て余してみたり。



そういえばこないだTVでAIが言っていた言葉が忘れられない。


1番仲良しなのは誰ですか?って質問で妹って答えてて


「本当に愛してるから

裏切られても許せる。」


って言ってた。

愛してるから裏切らないって思っちゃうけど

愛するってそういうことだなぁって思った。


親だって裏切っても裏切っても愛し続けてくれたもんね。


あたしもそうやって人を愛していきたい。



あっ。


そうだ、ブログタイトル変えましたラブラブ


恋の花と恋の話をかけてコイバナー。

っていちいち説明しなくてもわかるってねw