メールやりとりの結果(TT
事後報告です。
結果は・・・うーんよくないけど
レスの前に報告するね。
とりあえずメールは
「かえでです。久しぶりだね。
何度か電話したんだけど出ないからメールでごめんね。
ちょっとお願いがあるんだけど。」
って送りました。
「電話きてないよ?なぁに?」
って返事。
こっからのメールのやりとり↓
か「ちょっと電話していい?」
た「今はちょっと無理かも」
か「じゃぁ時間あるとき電話ちょうだい」
た「わかった。けど内容だけちょっと教えてよ」
か「ちょっと連れて行って欲しいところがあるんだけど」
た「なんで俺なの?」
か「なんでって、話したいことがあるし」
た「てつじゃだめなの?」
か「あれ?遠まわしに断られてる?」
た「そんなことないけど、なんで俺なのかなと思って」
か「ダメじゃないならOK?」
た「とりあえず話してからね」
↑これで私が返事せずにメール終了
でとりあえず昨日は電話こなくて。
今日
「電話ないけど、困らせちゃったよね。
やっぱり昨日の話は却下して。
無理言ってごめんね。また機会があったらね^^」
って送りました。
これに関しては返信なし。
たぶんこれでもうメールも電話もないだろうな。
ちょっとへこんでます(TT
「てつじゃだめなの?」は痛かったかも・・・
これでもう終わりかなぁ~。
しつこいと思われたくないし。
う~ん。
追記
↑と思いきや
「ごめん昨日は疲れて寝ちゃった」ってメールきました。
(*´∀`*)えへ
うれしい。泣きそう。