メールやりとりの結果(TT | 恋花

メールやりとりの結果(TT

事後報告です。


結果は・・・うーんよくないけど

レスの前に報告するね。


とりあえずメールは

「かえでです。久しぶりだね。

 何度か電話したんだけど出ないからメールでごめんね。

 ちょっとお願いがあるんだけど。」


って送りました。


「電話きてないよ?なぁに?」


って返事。

こっからのメールのやりとり↓


か「ちょっと電話していい?」

た「今はちょっと無理かも」

か「じゃぁ時間あるとき電話ちょうだい」

た「わかった。けど内容だけちょっと教えてよ」

か「ちょっと連れて行って欲しいところがあるんだけど」

た「なんで俺なの?」

か「なんでって、話したいことがあるし」

た「てつじゃだめなの?」

か「あれ?遠まわしに断られてる?」

た「そんなことないけど、なんで俺なのかなと思って」

か「ダメじゃないならOK?」

た「とりあえず話してからね」


↑これで私が返事せずにメール終了


でとりあえず昨日は電話こなくて。


今日

「電話ないけど、困らせちゃったよね。

 やっぱり昨日の話は却下して。

 無理言ってごめんね。また機会があったらね^^」


って送りました。

これに関しては返信なし。


たぶんこれでもうメールも電話もないだろうな。


ちょっとへこんでます(TT

「てつじゃだめなの?」は痛かったかも・・・


これでもう終わりかなぁ~。

しつこいと思われたくないし。


う~ん。




追記

↑と思いきや

「ごめん昨日は疲れて寝ちゃった」ってメールきました。


(*´∀`*)えへ

うれしい。泣きそう。