あらぬ情報。
過去のことをしっかり最後まで書かないと
全然わけわからない内容になっちゃうんだけど
ガーンな噂を小耳に挟んだので
書いちゃいます。
なんかこないだたまが会いに来てた
Sくんが急に今日、
「かえでさん、たまさんのことなんで嫌いなんですか~?」
なんて聞いてくるもんだから
「え!?なななななななにが!?」
なんつっちゃって
そしたらSくんが
いつもの語尾伸ばし口調で、
「いやぁ、こないだたまさんとちょっと飲んだんですけど~、
その時ちょっとかえでさんの話になって~、
そしたらたまさんが~、
“かえでは俺のこともう嫌いだし会社に未練はないよ”
なんて言うから何があったのかなぁと思って。」
・・・????????
↑こんな感じ。一瞬。
なにそれ・・・?
なんなのそのインチキな話は。
あぁああぁぁ~もうわけわかんない。
私がたまの事
嫌いになるわけないのに!!!
そんな風に思ってたなんて。
もう、本当にショック。
なんでよ~。
どうしてそんな風に思っちゃうのー??
裏でどんなことが起こってるの?
そんなあらぬ情報を流してる奴出てこいー!!!
そんな気分です・・・。とほほ。
ほんと過去のこと書いてないとわけわからなくてごめんなさい。
とりあえず書かせてください(TT
ほんと、
ちょっとハイペースで
過去について書くね。
うん。