あらぬ情報。 | 恋花

あらぬ情報。

過去のことをしっかり最後まで書かないと
全然わけわからない内容になっちゃうんだけど


ガーンな噂を小耳に挟んだので
書いちゃいます。


なんかこないだたまが会いに来てた
Sくんが急に今日、


「かえでさん、たまさんのことなんで嫌いなんですか~?」


なんて聞いてくるもんだから


「え!?なななななななにが!?」


なんつっちゃって


そしたらSくんが
いつもの語尾伸ばし口調で、


「いやぁ、こないだたまさんとちょっと飲んだんですけど~、
 その時ちょっとかえでさんの話になって~、
 そしたらたまさんが~、
 “かえでは俺のこともう嫌いだし会社に未練はないよ”
 なんて言うから何があったのかなぁと思って。」


・・・????????

↑こんな感じ。一瞬。



なにそれ・・・?

なんなのそのインチキな話は。



あぁああぁぁ~もうわけわかんない。


私がたまの事
嫌いになるわけないのに!!!


そんな風に思ってたなんて。
もう、本当にショック。


なんでよ~。
どうしてそんな風に思っちゃうのー??


裏でどんなことが起こってるの?
そんなあらぬ情報を流してる奴出てこいー!!!


そんな気分です・・・。とほほ。
ほんと過去のこと書いてないとわけわからなくてごめんなさい。
とりあえず書かせてください(TT


ほんと、
ちょっとハイペースで
過去について書くね。
うん。