5日連続で走りました
先週の土曜日から今日で連続で5日走りました
火曜日 5km 34分42秒
今日 5km 34分40秒
まだまだゆっくりしか走れませんし、痛めた右肩もまだ少し痛みを感じます
帯状疱疹も差し込むような強い痛みはありませんが、発疹が出来たところが痛痒いのと、たまに痛みが出る事があるので、これが完全に解消するまでは無理せず5km程度の距離にしておこうと思います
ご近所ランナーの信櫻空さんが名古屋でMGCの出走権を獲得したので、2028年のロス五輪にマラソン日本代表として参加する可能性がゼロではなくなりました
そのMGC本番は2027年10月3日に名古屋で行われる予定だそうです
自分が住んでいる地元から日本代表選手が出る可能性があるというとても夢のある状態になりました💕
引き続き空さんを応援していきたいと思います
勿論MGC本番の日は名古屋に行って沿道で直接応援するつもりです👍
帯状疱疹と名古屋の奇跡⭐️
2月にジョギング中に転倒して右肩を痛めた後は、今度は帯状疱疹になってしまい走らない日々が続きましたがようやく少し治まってきたのでジョギング再開
土曜日 5km 35分08秒
今日はご近所ランナーの信櫻空さんが初フルにチャレンジすると言うので名古屋まで遠征
新横浜駅から名古屋駅まで新幹線
名古屋駅から地下鉄で応援予定の場所を確認
その後パンテリンドームへ
ちょうどアップ中の空さんを見かけたので「頑張って下さいと」とお声がけ
(面識無いので空さんは何処のおっさんだか分かっていません💦)
応援場所は2km付近、15km過ぎ、40km手前の3回
40km手前を通過する時は五島さんを抜いた直後で日本人4位‼️
その後も粘りの走りで4位でゴールし初フルでMGCの出場権を獲得するというミラクル⭐️
空さんはパナソニックを退部しているので所属は横浜市陸協
独立して1年が過ぎましたが確実に進歩していますね、素晴らしいです
今後も信櫻空さんを応援していきたいと思います👍
名古屋から帰ってきてテンション高いうちに5km走りました
5km 33分55秒








