続腰痛リハビリラン
なかなか腰の痛み、張りが完治に至りません
もう3週間ぐらいになります
おまけに職場で欠員が出てしまいここ2週間ぐらいは2時半起床で4時から勤務だったので朝ランは出来ず
4月に入ってからのランは夕方に自宅周辺を走ったのが主です
3月30日から4月1日までは腰痛が酷くノーラン
今度で年寄りを表現する時に極端に腰を曲げるけど私も車から降りる時とか椅子から立ち上がる時は腰が伸びずに曲がったまま😹
2日 5km31分17秒 着地の時に腰に響きます
3日 10km 60分54秒
仕事が休みだったのでみなとみらいで桜を見ながらののんびりラン
痛みがある時は休むべきなのかゆっくり走って血流を良くしたほうがいいのか判断つかず10kmでストップ
走り終わると少し張りが弱くなった気がする
夕方整体院に行って腰回りを解してもらう
股関節やお尻の筋肉がカチカチで仙骨?が全く動いてないと言われました
4日 5.2km 30分19秒
5日 10km 58分52秒
6日 時間なくてランオフ
7日 10.5km68分14秒
今日は桜が有名な大池公園まで自宅から走って行きました
お天気も良くて花見の人で賑わっていました
何故か今年に入ってからあっちこっち悪くてあまり走れてません
今の状態ではフルマラソン走るのはとても無理
長野マラソンへは行くか行かないかもう少し考えます
ちばアクアラインマラソンにエントリー(仮)しました
一度出てみたいと思っていた大会のちばアクアラインマラソンにエントリーしました
この大会は先着順ではなくて抽選のようなので、あとは当たるのを楽しみに待つしかありません
開催は11月10日、抽選結果の発表は5月31日以降となってました
海の上を走る大会、また以前の大会の参加賞Tシャツがカッコよかったので走ってみたいと思ってました
またアンバサダーにはYouTuberのたむじょーさんが就任されたようです
たむじょーさん人気者ですね
ここ1週間ぐらい腰に張りが出てしまい思うように走れていません
昨日自宅周辺5km 28分33秒
今朝はみなとみらいで5.5km31分55秒
4月の長野マラソンに対しては完全に赤信号点灯中です😢😢😢
















