目指せ!サブ4! 還暦OYJの挑戦は続く -239ページ目

昼休みラン

3日間走ったら疲労感アリアリで今朝の寒さに負け朝ランサボり
昼休みに5km だけ走ってきました
{6F905A04-E1F8-4E84-9F95-E6AEEE8F026A}

{FF937031-DF97-414C-A1FA-7A165BFE6BDB}

5km  27分45秒

何時ものマイコースも昼間だと風景がちょっと違います
明日もみなとみらいで練習予定

寒い、寒い8km

今朝の天気、気温を昨日確認した時点で今朝は頑張って走るのか、寒さに負けサボって走らないのかフィフティーフィフティーでした(^^;
でも職場の人に朝走り始めたなんて話をしてしまい、「明日も走るんですよね〜」なんて冷やかし半分に言われていたので走らない訳にはいかなくなって・・・

何時ものコース
みなとみらいをスタートしコスモワールド〜汽車道経由象の鼻パーク手前で折り返す8km
{EE809DAC-726E-4653-9C2E-D21937F361B4}

{E35C8ECA-8C12-4B2B-B97C-B3D7AA858316}

{E6EA7A2D-54DD-4790-85EE-FD6EB91CEE93}

{2CC21466-3260-4FF4-83A0-168AC19B88F4}

寒かったけど何とか走ってきました
8km 47分39秒
一昨日より8秒速かったです

横浜の今日の昼間の気温は6度までしか上がらないようです
一日中殆ど外で仕事しているようなものなので、この気温だと冷蔵庫の中で仕事しているようなものですね
風邪ひかないようにしなきゃ

今朝も8km

今朝も何とか走ってきました
みなとみらいをスタートし大さん橋手前で折り返しての8km

'
{C40520B5-813E-4021-9CBF-54C6E67B5169}

珍しくコスモクロックが点灯していました
{EC753B27-3067-4897-8A4A-E4E91A07B427}
臨港パーク

{164214D3-76C8-4DD4-95FC-10173DAD143D}
昨日よりちょっと遅かったですね
そう言えば万葉の湯の横の橋で、よく見かける競歩のお兄さんに抜かれました
側から見たらトボトボ走っているように見えるのでしょうね(笑)

{3DE3BF18-7E54-49BA-A75A-A52EAC941386}

さて仕事(^。^)