不登校は、変わるチャンス!

 

将来を絶望しているママが

90日で安心の笑顔に♡

 

親の在り方で全てを解決☆

たった3ヵ月で不登校の沼から抜け出す♪

 

★不登校訪問支援カウンセラー

★メンタル心理カウンセラー

★チャイルドカウンセラー

★家族療法カウンセラー

★ポジティブ心理学実践インストラクター

★行動心理士

★看護師歴30年

 

\高校生看護師ママ/

小桜かこですクローバー

 

 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

ライン登録無料特典🎁

「不登校に今すぐ役立つ」

極秘プレゼントをもらう!

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

登録はタップで秒です♪

 

 

 

 

1話はこちらです。

 

 

前回はこちらです。

 

 

家庭環境が悪い中で育ったこともあり

私は早く結婚して子どもがほしい

思っていました。

 

 

自分の家族がほしい。

 

 

子どもが生まれたら

私と同じ髪型、同じ洋服

そして手をつないで

一緒に歩きたい。

 

 

そして

母とはできなかった買い物や外食を

子どもと一緒にしてみたい。

 

 

そんな幸せな妄想を膨らませて

いました。

 

 

 

でも、私は10代のときに

卵巣機能不全と診断されており

その妄想は、ただの妄想だけで

終わってしまうかもという

悲しい覚悟もできていました。

 

 

 

 

それでも、結婚したいと

思える人に出会いました。

 

 

結婚するからには

家族のことを話さなければいけません。

 

 

虐待のことは言いませんでしたが

のことは正直に話しました。

 

 

すると彼の父親に大反対されたのです。

 

 

重度の障害者の妹がいる人間を

家族に迎え入れるわけには

いかないと。

 

 

 

この時の彼とはお別れすることに

なりました。

 

 

 

 

私の家族が

私が幸せになることを邪魔する

 

 

人生に夢も希望もなくなりました。

 

 

もうどうなってもいい!

 

自暴自棄になった私は

一度に何十錠もの

睡眠薬を飲みました。

 

 

でも、翌朝

いつの間にか設定していた

目覚ましの音で

ボンヤリと目覚めたんです。

 

 

同僚が家まで来て

私が働いていた

混合病棟に入院させられました。

 

 

 

 

退院後の私は

結婚を考えなくてもいい

いわゆる不倫ばかりを

繰り返しました。

 

 

卵巣機能不全だから

どうせ子どもも望めない。

 

妹のせいで結婚もできない。

 

一生ひとりでいるんだ。

 

 

その時はそんな気持ちでした。

 

 

 

 

 

毎日のように予定を入れて

遊んでいました。

 

 

昼でも夜でも

予定でいっぱいにして

考える時間がないように

していたのです。

 

 

準夜勤の後は

そのまま飲みに出かけて

明るくなってから家に帰るのが

習慣になっていました。

準夜勤=夕方から夜中までの勤務

 

 

 

 

そんなある日、友人の紹介で

運命の出会いがあったのです。

 

 

続きはこちらです。

 

 

 

 

こちらのLINEでは

不登校お役立ち情報や

お得な情報をお届けしています。

今すぐポチッニコニコ

↓ ↓ ↓

ID検索の場合は

@137rwgvd

(@も忘れずに♪)

 

 

 

 

【無料プレゼント!】

 

LINE登録をしてくださったあなたに

 

5大特典PDF

 

子どもとの関係性を良くしたいママ必見!

不登校の子どもと

上手くつきあう10のコツ!(全32ページ)

 

不登校ママのための

ポジティブママになれる5つの法則!(全25ページ

 

相談する勇気を持とう!

こんなにある♬不登校の相談場所(全18ページ)

 

ネガティブ思考の原因と解決法!

(全12ページ)

診断テスト付き

 

起立性調節障害ガイドブック

(全30ページ)

 

プレゼントします!!🎁

 

 

ラインに登録して

不登校に今すぐ役立つ

プレゼントを

無料でもらう

↓ ↓ ↓

ID:@137rwgvd

(@も忘れずに)

 

 

プレゼントのご感想いただきました💖