90日で親子関係改善して

人生を楽しむ♪

 

”心からの笑顔”の毎日へ!

 

将来が不安な不登校ママの

お悩み解放!カウンセリング☆

 

★不登校訪問支援カウンセラー

★メンタル心理カウンセラー

★チャイルドカウンセラー

★ポジティブ心理学実践インストラクター

★看護師歴30年

 

\高校生看護師ママ/

小桜かこですクローバー

 

(自己紹介はこちらです)  

 

現在、提供中のメニューはこちらです。

 

 

 

 

不登校になった子どもを

なんとかしたい!

 

 

そんな思いから

たくさん勉強していませんか?

 

 

 

・子どもが不登校になったら

 親はどうすればよいのか?

 

・子どもと

 どう関わっていけば良いのか?

 

・どんなふうにコミュニケーションを

 とれば良いのか?

 

・心理学の勉強をしてみよう。

 

 

どうにかして現状を変えたくて

家事や仕事の合間に

子どものために

一生懸命頑張っていますよね。

 

 

子どものことを想えばこそ!

なんですよね。

 

 

でも、どんなに一生懸命に

頑張っても

状況は変わらない…

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

 

 

1本の木を想像してみてください。

 

 

 

根っこがあって

幹があって

葉っぱがついています。

 

 

 

不登校の子どものために

たくさん勉強して

知識として身につけたから

葉っぱがたくさんあるんです。

 

 

でも、その下の

根っこと幹の部分が

折れてしまいそうなくらい

細かったり、腐りかけていたら

どうですか?

 

 

風が吹いただけで

ポキッと折れてしまいますよ。

 

 

この根っこと幹の部分は

ママのマインドなんです。

 

 

 

太くて立派な幹のように

ママのマインドがしっかりしていないと

どんなにたくさんの知識を

身につけても

いつか、折れてしまいます。

 

 

身につけた知識を

十分に活かすためにも

ママのマインドは

とっても重要なんですよ。

 

 

 

 

・子どもが昼夜逆転している。

 

・子どもの暴言が治まらない。

 

・子どもに話しかけても返事がない。

 

・参考書通りに頑張って

 行動しているのに

 状況が好転しない。

 

 

そんなときは

ママのマインド

見直してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

小桜かことお話してみたい方

こちらのLINEボタンから

お気軽にどうぞニコニコ

↓ ↓ ↓

ID検索の場合は

@137rwgvd

(@も忘れずに♪)

 

 

 

 

【無料プレゼント!】

 

LINE登録をしてくださったあなたに

 

3大特典PDF

 

子どもとの関係性を良くしたいママ必見!

不登校の子どもと

上手くつきあう10のコツ!(全33ページ)

 

不登校ママのための

ポジティブママになれる5つの法則!(全26ページ

 

相談する勇気を持とう!

こんなにある♬不登校の相談場所(全17ページ)

プレゼントします!!🎁

 

お受け取りはLINEから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

↓ ↓ ↓

ID:@137rwgvd

(@も忘れずに)

 

 

プレゼントのご感想いただきました💖