不登校は、変わるチャンス!

 

将来を絶望しているママが

90日で安心の笑顔に♡

 

親の在り方で全てを解決☆

たった3ヵ月で不登校の沼から抜け出す♪

 

★不登校訪問支援カウンセラー

★メンタル心理カウンセラー

★チャイルドカウンセラー

★家族療法カウンセラー

★ポジティブ心理学実践インストラクター

★行動心理士

★看護師歴30年

 

\高校生看護師ママ/

小桜かこですクローバー

 

 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方に

無料でお渡ししている

こちらのプレゼント🎁

 

 

受け取ってくださった方から

とっても嬉しいご感想

いただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たくさん調べてやってこられて

すごいです」

 

 

起立性調節障害は

思春期の子どもに

多く発症する

自律神経の病気です。

 

 

なんとかして症状を軽くしてあげたい!

 

どうやったら治るんだろう?

 

 

こんな思いから

たくさん情報を集めました。

 

 

PDFを作ってみて、

20個もあったんだなぁと

自分でも驚きましたびっくり

 

 

 

 

「なぜ出来なかったのかを

書いてくださっているので、

出来そうかどうかの

判断がしやすいです」

 

 

そうですね。

 

我が子はやる前から

「嫌だ!やりたくない!」

と言うことが多かったんですガーン

 

 

我が子が実践しなかったこと、

やってみたけど合わなかったこと、

そんな方法でも

「うちの子にやってみたら良かった」

思う方もいらっしゃるかもしれない!

 

 

だから私は、

実践したことだけでなく

実践しなかったことと

その理由まで

しっかりと書いているんです。

 

 

 

 

 

 

~プレゼント詳細~

PDF全30ページ

 

起立性調節障害ってなに?

 

何が原因でなるの?

 

どんな症状があるの?

 

20個の治療方法

 

我が子に試した結果

 

 

 

 

プレゼントのお受け取りは

こちらのLINEボタンから

「起立性」

送ってくださいねニコニコ

↓ ↓ ↓

ID検索の場合は

@137rwgvd

(@も忘れずに♪)

 

 

 

 

【無料プレゼント!】

 

LINE登録をしてくださったあなたに

 

5大特典PDF

 

子どもとの関係性を良くしたいママ必見!

不登校の子どもと

上手くつきあう10のコツ!(全32ページ)

 

不登校ママのための

ポジティブママになれる5つの法則!(全25ページ

 

相談する勇気を持とう!

こんなにある♬不登校の相談場所(全18ページ)

 

ネガティブ思考の原因と解決法!

(全12ページ)

診断テスト付き

 

起立性調節障害ガイドブック

(全30ページ)

 

プレゼントします!!🎁

 

お受け取りはLINEから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

↓ ↓ ↓

ID:@137rwgvd

(@も忘れずに)

 

 

プレゼントのご感想いただきました💖