不登校は、変わるチャンス!

 

将来を絶望しているママが

90日で安心の笑顔に♡

 

親の在り方で全てを解決☆

たった3ヵ月で不登校の沼から抜け出す♪

 

★不登校訪問支援カウンセラー

★メンタル心理カウンセラー

★チャイルドカウンセラー

★家族療法カウンセラー

★ポジティブ心理学実践インストラクター

★行動心理士

★看護師歴30年

 

\高校生看護師ママ/

小桜かこですクローバー

 

 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起立性調節障害と診断された娘。

 

 

体調が良くなってきたなぁと

思っていましたが

娘自身も

「起立性調節障害が治った!」

と自覚していたようなんです。

 

 

治るまでの3年半

私個人が調べたこと、

医師のアドバイスなど

娘に試した数々のことを

PDFにまとめてみました!

 

 

 

 

~プレゼント詳細~

PDF全30ページ

 

起立性調節障害ってなに?

 

何が原因でなるの?

 

どんな症状があるの?

 

20個の治療方法

 

我が子に試した結果

 

 

 

 

起立性調節障害は

子ども自身もつらいけど

そばで見ているママも

つらいですよね。

 

 

我が家が試したことを

振り返ってみると

合計20項目もありましたびっくり

 

 

我が子には合わなかった方法

やる前から拒否されたものも

全て書いてあります。

 

 

そして

どうして合わなかったのか

どうして拒否されたのかも

包み隠さず全部お伝えしています。

 

 

ご家族が起立性調節障害

お困りの方

ぜひ一度読んでみませんか?

 

 

  

 

プレゼントのお受け取りは

こちらのLINEボタンから

「起立性」

送ってくださいねニコニコ

↓ ↓ ↓

ID検索の場合は

@137rwgvd

(@も忘れずに♪)

 

 

 

 

【無料プレゼント!】

 

LINE登録をしてくださったあなたに

 

5大特典PDF

 

子どもとの関係性を良くしたいママ必見!

不登校の子どもと

上手くつきあう10のコツ!(全32ページ)

 

不登校ママのための

ポジティブママになれる5つの法則!(全25ページ

 

相談する勇気を持とう!

こんなにある♬不登校の相談場所(全18ページ)

 

ネガティブ思考の原因と解決法!

(全12ページ)

診断テスト付き

 

起立性調節障害ガイドブック

(全30ページ)

 

プレゼントします!!🎁

 

お受け取りはLINEから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

↓ ↓ ↓

ID:@137rwgvd

(@も忘れずに)

 

 

プレゼントのご感想いただきました💖