不登校は、変わるチャンス!

 

将来を絶望しているママが

90日で安心の笑顔に♡

 

親の在り方で全てを解決☆

たった3ヵ月で不登校の沼から抜け出す♪

 

★不登校訪問支援カウンセラー

★メンタル心理カウンセラー

★チャイルドカウンセラー

★家族療法カウンセラー

★ポジティブ心理学実践インストラクター

★行動心理士

★看護師歴30年

 

\高校生看護師ママ/

小桜かこですクローバー

 

 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン登録してくださった方への

無料プレゼント🎁

 

 

受け取ってくださった方から

とっても嬉しいご感想

いただきましたおねがいキラキラ

 

 

どどんっと、

一気にご紹介しますねドキドキ

 

 

 

 

ご感想を書いてくださり

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

「資格をたくさん取得されて

すごいです!」

 

 

不登校の支援をすると決意したとき

人の相談に乗るには、勉強しよう!

勉強するなら資格も取ろう!

私はこのように考えました。

 

 

カウンセラーの資格を取得して

傾聴の練習

カウンセラー同士で

何度もやってきました。

 

 

実際に個別相談をしていて

「資格を持っている人の方が

信頼できる」

言っていただけたことも

あるんですよ。

 

 

 

 

「かこさんの言葉は

とってもわかりやすく

ダイレクトに伝えてくれる」

 

 

無料プレゼントを作るとき

わかりやすいものであることを

意識して作りました。

 

 

難しいコトばかり書いてあると

読む気がしなくなりますよね。

 

 

褒めていただいて

すごく嬉しいです音譜

 

 

これからも

不登校ママのお役に立てるよう

益々頑張ろうと思います!

 

 

 

 

こちらのプレゼントには

悩みの沼から抜け出すための

お役立ち情報がたくさん!

↓ ↓ ↓

 

 

 

▶子どもが学校に行かないことで

 イライラしたり心配になる。

 

▶常に子どものことが気になる。

 

▶子どもが不登校になったけど

 誰に相談したらいいかわからない。

 

▶人に相談することに抵抗がある。

 

▶仕事をしているので

 なかなか相談に行けない。

 

 

そんなお悩みをお持ちの方は

ぜひこのプレゼントを

受け取ってください。

 

 

 

 

~プレゼント詳細~

PDF全87ページ

 

 

不登校の子どもとの関わり方

 

あなたが「なぜか相談しにくい…」

 意外な理由

 

このまま相談せずに頑張ったら

 どうなっていく?

 

考えたってわからない!

 いざ相談するときの手順とは?

 

不登校ママの思考は運命を決める

 

 

などなど

お役立ちの情報がたくさん♪

 

 

 

不登校の問題は

家族だけで解決できることと

解決できないことがあります。

 

 

1日でも早い不登校解決のために

1秒でも早く行動するために

このプレゼントを見てみませんか?

 

 

今すぐラインから

「プレゼント」と送ってくださいねニコニコ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

小桜かことお話してみたい方も

お気軽にどうぞニコニコ

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索の場合は

@137rwgvd

(@も忘れずに♪)

 

 

 

 

【無料プレゼント!】

 

LINE登録をしてくださったあなたに

 

5大特典PDF

 

子どもとの関係性を良くしたいママ必見!

不登校の子どもと

上手くつきあう10のコツ!(全32ページ)

 

不登校ママのための

ポジティブママになれる5つの法則!(全25ページ

 

相談する勇気を持とう!

こんなにある♬不登校の相談場所(全18ページ)

 

ネガティブ思考の原因と解決法!

(全12ページ)

診断テスト付き

 

起立性調節障害ガイドブック

(全30ページ)

 

プレゼントします!!🎁

 

お受け取りはLINEから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

↓ ↓ ↓

ID:@137rwgvd

(@も忘れずに)

 

 

プレゼントのご感想いただきました💖