不登校は、変わるチャンス!

 

将来を絶望しているママが

90日で安心の笑顔に♡

 

親の在り方で全てを解決☆

たった3ヵ月で不登校の沼から抜け出す♪

 

★不登校訪問支援カウンセラー

★メンタル心理カウンセラー

★チャイルドカウンセラー

★家族療法カウンセラー

★ポジティブ心理学実践インストラクター

★行動心理士

★看護師歴30年

 

\高校生看護師ママ/

小桜かこですクローバー

 

 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロフォロワー様

3000人達成記念

特別企画!

 

1週間ライン相談無制限

30分個別相談

 

こちらをセットにして

無料で提供させていただきました。

 

 

 

 

お申込みいただいた方から

嬉しいご感想をいただきましたスター

 

 

ご相談者様は、お子さんのことで

次のように悩んでいらっしゃいました。

 

スクールカウンセラーに

アドバイスがもらえない。

 

・病気と仕事で大変なので対応が困難。

 

 

 

 

まずは1週間

ライン相談を実施しました。

 

 

仕事が大変お忙しいママで

ご相談者様の体調やお子さんの状況を

確認しながら今後の可能性を考慮して

複数の選択肢

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

いただいたご感想はこちらですキラキラ

 

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

「相談に対して安心感を持つことが

できました」

「共感して対応していただき

感謝の気持ちで一杯です」

 

自分と同じ境遇の人だと

安心感がありますよね。

 

病気、仕事、子どもの年齢など

似ているところが多くて

ご相談者様のつらさが

手に取るように理解できました。

 

私は資格があるだけでなく、

同じ経験をしているからこそ

共感し、伝えられるものが

あるのだなと感じました。

 

 

 

「私自身をまず大切にしなければ

 

学校に行けないお子さんのことも

心配ですが、

何よりもまず、ママ自身が

病気を治して元気になることが

一番大事なんですよね。

 

 

 

 

これからも

不登校の問題で

悩み苦しんでいるママに

寄り添って、全力で

サポートしていきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの不登校で

悩んだり落ち込んだり

していませんか?ショボーン

 

 

お子さんの将来を考えて

絶望感でいっぱいで

苦しくなっていませんか?

 

 

 

 

小桜かこと話をすると

 

ハート子どもと笑顔で楽しく

会話できる毎日

 

ハート子どもが学校に行かなくても

安心して暮らせる毎日

 

ハート自分の好きなことをして

心を満たせる毎日

 

こんな毎日が手に入りますよ~ウインク

 

 

 

 

お子さんが

今の年齢だからこそ味わえる

たくさんの「楽しい!」

味わってほしいと思いませんか?

 

 

学校に行かなかった期間は

取り戻せないけど

青春を取り戻すのは

まだ間に合いますよ。

 

 

今ならまだ、間に合います!

 

 

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

  

 

▶子どもが学校に行かないことで

   イライラしたり心配でたまらない。

 

▶不登校解決に向けて

   何をしたらよいのかわからない。

 

▶子どもが朝起きられない。

 

▶子どもの考えていることが

   わからない。

 

▶常に子どものことが気になる。

 

 

 

一日中、子どもと学校のことで

頭がいっぱいでお悩みのママ!

 

もっとラクになれますよニコニコ

 

 

不登校は親の在り方

解決するんです!

 

 

まずは

お子さんのために

ママ自身が変わろうと

覚悟を決めること!

 

 

ママが覚悟を決めたら

ママの行動が変わります。

 

 

ママの行動が変われば

お子さんの行動が変わるんですよ。

 

 

お子さんへの

正しい対応の仕方がわかれば

今よりもっと楽しい毎日

待っていますよ♪

 

 

 

 

【カウンセリング詳細】

 

①相談内容に応じた不登校解決への道案内

 

②お子さんのタイプ別行動目標

 

③完全オーダーメイド的ご提案
 
④ママメンタルの整え方
 
などなど

 

 

 

  

小桜かことお話してみたい方

こちらのLINEボタンから

お気軽にどうぞニコニコ

↓ ↓ ↓

ID検索の場合は

@137rwgvd

(@も忘れずに♪)

 

 

 

 

お客さまからのご感想

↓ ↓ ↓

スター

スター

スター

スター

スター

 

 

 

 

お子さんの

学校に行く、行かないに

一喜一憂する毎日に疲れた!

 

 

お子さんの言葉に

なんて返事をしたらいいのか

わからない!

 

 

そんなお悩みを解決しませんか?

 

 

 

ID検索の場合は

@137rwgvd

(@も忘れずに♪)

 

 

 

 

【無料プレゼント!】

 

LINE登録をしてくださったあなたに

 

5大特典PDF

 

子どもとの関係性を良くしたいママ必見!

不登校の子どもと

上手くつきあう10のコツ!(全32ページ)

 

不登校ママのための

ポジティブママになれる5つの法則!(全25ページ

 

相談する勇気を持とう!

こんなにある♬不登校の相談場所(全18ページ)

 

ネガティブ思考の原因と解決法!

(全12ページ)

診断テスト付き

 

起立性調節障害ガイドブック

(全30ページ)

 

プレゼントします!!🎁

 

お受け取りはLINEから

「プレゼント」

と送ってくださいね!

↓ ↓ ↓

ID:@137rwgvd

(@も忘れずに)

 

 

プレゼントのご感想いただきました💖